平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
朝まで~。。

 


またコタツで朝まで寝てしまいましター。どうでもいいですよネ。


Nei071024224532a.jpg


そしてナイズルですけど~。。
混みすぎ。22時以降はもう行く気力が無くなりそう;;
22時頃から大混雑に巻き込まれて入り口で1時間以上待たされたり。
んで、なんでか私、突入のタゲ合戦にとても弱い。。。
並んでも後ろの人がタゲってるのか「他のPCが現在~~~」とか出て弾かれたり。
ずーっと画面凝視で、チャットすらままならず、ボタンピコピコ押してるんですけど。
私はNMの張り込みでもしてんのかと。。。
そんな状態が1時間とか、もうほんと凹む。遊びに来たのになんで凹まねばならんのか。。
AMと突入場所が被ってるのが混雑の要因の1つでもあるっぽいんですけどー。。
新ディスク出るまでは早めにinできるときだけの【楽しみ】
にしといたほうがお利巧ちゃんなんでしょうかね。。


0710200033a.jpg




で。。話ちょっと変わりますけど。なんか丸くなったのか疲れてるのか、
そんなナイズルでも怒ったり憤ったりすることが最近減ったような。。。
それ自体は良いことと思うんですけど。。
なんか気力の問題のような気がするのが問題でs。
怒れるってのは元気のある時しか出来ないことなのかもなぁと。
怒れるってことはパワーのある証拠で幸せなのかも?と思う最近です。
個人差あるでしょうけどネ。


「怒らないよねー?(怒ってるとこ見た事無いフレだった)」
「怒るの面倒でw」
と言ってたフレが昔いたなーっと。。思い出しましたけど。
なんか見習ったほうがいいんですかね。。。


クウネルアソブ。ゆっくり休んでゆっくり遊ぼう。


 


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

丸くなったの?ぬこだから当然では?www
つかマジレスするとそれは歳のs(ry 

つか、布団で寝ろw
まぁ、ぬこだからしゃあないか・・・
【2007/11/02 13:47】 URL | おっさん #5e.ed5Lg [ 編集]

-comment-

あ、今月誕生日なんです^^
なんかください♪え?幾つになるのって?
18過ぎてから数えてないのでハテ。。。

コタツの誘惑にはかてませんにゃー。
ふとんつべたぃ!
【2007/11/05 19:29】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

やぁNたんお久しぶりw
フレの居ないヴァナから離れるのにはそう時間がかからなかった。
でも暇すぎるぜぇw 
【2007/11/06 11:04】 URL | あり #- [ 編集]

-comment-

さそり座か~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

魔法屋のチラシでも送り付けとくか・・・w
【2007/11/06 13:26】 URL | おっさん #- [ 編集]

-comment-

ありたん>
む、新ディスク出るしもどっといでよー。
私も前に比べるとログイン減ったかなー。。

Cるさん>
射手座だよw
あ、チラシはいりませんw
【2007/11/06 19:20】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/353-95121407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
