平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
まげさん
週一に書き込むのが普通になってきました。
おはよーございます。

今日は週末でうれしいなー。金曜日が一番楽しいな。
次も次の日も休み!と思うと何することがなくてもなんかこう安堵感が。

マゲさんが引退なさるそうで。
マゲさんをお見送りするのは2度目なんですが、
まさか2回も見送る羽目になるとはー。ヤラレタゎ。

マゲさんとは結構二人で遊んだりした時期もあったような気がします。
LSが別れたりしてそれも減りましたが、
リンバスだーアサルトだーと人手が足りない時に声をかけると
快く一緒に遊んでくれましたね。そしてよく一緒にしんでくれt。
マッタリな人でした。

解読難解なタイプミスも、もう聞けないのかと思うと寂しいものです。


リアルの立場やいろんなしがらみ。
そんなことが無い世界だから同じ目線で楽しく遊べる。
そんな世界で会えて良かったな。楽しかったな。
引退しても、思い出すことがあれば時々ここにも遊びにきてねw
なんか大発明でもしたら自慢しに来て下さいw

オフには殆ど興味の無い私ですが、こうしてお別れがあると
一度くらい会ってみたいな~。。ともチラリと思いますね。
福島にお立ち寄りの際はお知らせくださいw

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

寂しくなるよね~^^;
特に元々フレの少ないおいらは・・・
【2007/11/09 13:04】 URL | おっさん #- [ 編集]

-comment-

エル♀はじめましたお^-^
【2007/11/09 17:42】 URL | あり #- [ 編集]

-comment-

 まげさま引退はさびしいですよねぇ。。。
マゲ様の居なくなって出来るであろう心の隙間は
フェロー(えrい)&マトン(えろかわ)+オカエリなさいませご主人さまぁ♪
のスリーメンスタイルで乗り切ろう思います;;

 何気に週に何度か見てるので、週一と言わず週2!いや週17回更新を!!!
 ・・・・・・お邪魔しましたm(__)m
【2007/11/10 01:08】 URL | 大差で4位 #- [ 編集]

-comment-

Cるさん>
Cるさんのフレ申し込みスタイルってさー…w
無言でフレ登録送るの得意だよねwww(他にも証言有りw)
なんか前置きしようよw
ある意味増えやすいスタイルだと思うけどなーw?

ありたん>
前も作ってたような。。。w
サポまでで止まるに100ニャンコギル。
エルメスで踊り子よさそうだね!かっこよさげー。

大差>
あ、すんごいお久しぶりですー。相変わらず面白すぎるw
そんな常時接待体制を整えてるとは…wサスガからくり75。
でも寂しいよねー。
マゲさんなんてゆうか。。微笑ましいんですよね。
(失礼?ですけどw)

あ、そんなに見ててくれたんですね。
ヘンなことしか書いてなくてアレなんですけど
おやつの時間のひつまぶしにでも見てあげてくださいw


【2007/11/10 08:45】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

100ニャンコギル【やったー!】ビスまで届けて
くださいね^w^ にんにん40記念パピコ
【2007/11/13 11:16】 URL | あり #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/354-e74ae110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
