平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
2人でアークエンジェル~AATT編。

ZMはAA戦で放置していたんですが、クエスト報酬のピアスがほしいのでちょっとやるきもでてきました。ので、ソロでいけるとゆう噂のAATTの首をちょっともらいにいくことにしました^^こうゆうことができるので召喚士は楽しいですw


LSにおなじくZMがアークエンジェルどまりの白さんがいたので一緒にいってきました。召白で突入。白さんいればミスって石化も怖くないですよ~w♪
aatt1
これが精一杯の近接撮影。。。w


最初維持費のオトクなフェンリルをあてていたんですが、タルのワープに翻弄されて履行ミスったり、ワンコがアモンドライブで石化してしまったり。どうもいまいち削りがたりないかんじ。時間切れで1回目は排出されちゃいました。


2回目。1回目の後半からガルーダ出してみたんですが、プレデータクロウで1300くらい出ていいかんじだったので最初からガルーダでいくことに。何よりいいのはガルーダ石らないんです~(*´Д`*)♪♪おねーさますてき!!ww履行を当てるタイミングも1回目で結構つかめたので順調にけずれます(*´Д`*)魔法詠唱中やワープ直後を狙って履行でだいたい当たります^^そして白さんのバニシュがつよいwwwかなりダメージあたえていましたw


aatt


h1_a.gifマテマテマテマテw
一度だけバニシュで恨みのたまった白さんが階段まで下がってもおいかけられwあれなんだったんだろうw


ms/ceer


二人でまとめてアモン食らうとまずいので、遠くで応援しかできない。。w


AATTくんはBCサークル内をちょこまかとワープするんですが、通路にはこないのでディアやポイズンのスリップ系を入れておけばゆっくりヒーリングができちゃうんです。なのでペットで履行>MPきれたら階段でヒーリング。ジュースとかも保険程度でおk。アモンドライブたまに食らいましたが二人だし、白さんいるし、石ってるあいだもペットがタゲとってくれてるのでさほど脅威ではなかったです。


最後のこり1ミリー2ミリほどになりまして、これディアでほっとけばしんでくれるかもwってことで二人ともちょっと焦ったんですよねぇ。。w白さんがアモンかなんかで死。そのあと私もなんだか死。。wサークル内のすみっこだったのでリレで起き上がってふたたびガルーダ召喚!@1ミリなのにここでまけるのは悔しすぎる!w


後から聞いた話。


h1_a.gifホーリーでとどめ狙ってた。


msSSとろうとしてた。(属性杖で殴りかかりたいところを必死にこらえた)


二人ともアフォです。。。。w


リレはかけておくものですね。衰弱状態で呼び出したガルーダでとりあえずAATT撃破。残りのAAはちょと二人ではムリっぽいので今日はここまでに。おもしろかったw


 enm最後のねこ餅の絵。ひなまつりおわっちゃったね。


午後から神BCとENMソジャへ。


TちゃんとこのLSメンさん3名、うちのLSで3名で合同でいってきました。ねこは結構あたりでバミを買い戻す資金ができました。グフフ。。。そしてソジャで事件が。


h1_a.gifあれ?これって石(フロリドストーン)をBCにトレード?


白さんにフロリドストーンをトリガー交換する説明をわすれてたORZ。ごめんよー(つд・)


残りのメンバーはすでにBCへ突入してしまいました。30分のBCなので光の速さで白さんジュノへデジョン。交換してもどってきて再度BCまえまでで所要16分程。(はやい!w)無事全員でENMできました~。




 

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
-comment- ( ^ω^)

【ホーリー】【残念です。】
【トリガー】【許してください。】
【2006/03/14 22:37】 URL | V #mQop/nM. [ 編集]

-comment-

AAって神威でやったからよくわかんないうちに終わってたんだよね~^^; 私も行ってみたいなあ・・・
【2006/03/15 02:15】 URL | S赤 #- [ 編集]

-comment-

Vさん>ゆるすwwwww 他のAAもそのうちいこうw


S赤さん>わたしこれから残りAAやらなければなので是非お手伝いよろですーw
【2006/03/15 20:58】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/36-76daea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
