平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ
やっぱりこっち
091222171631a.jpg
やっぱりFC2使いやすい!
ニンジャブログは使いこなせないうちに戻ってきちゃった..W
セキュリティが一時期問題になって引っ越したFC2ですが、
どうも初心者にはFC2がらくちんみたい。。。
あんまり深く学ぶつもりもないし、簡易ノートからのアップなので
あんまり手の混んだこともできなさそうですし。。
いつか「シャキーン!」だっけ?とか使ってみたいんですけどね(す、すでに今更ですか><)

ifrit1
        IFRIT在住時。花鳥ls最終日

最近やっとおちついたねこちゃんの激動のヴァナディール生活(なんじゃそれW)
今年10月くらいから~1月まではイフリートにいました。
当時の目標だった花鳥トリガー集めも、突発的な移転でlsを抜ける形になってしまったので。。
花鳥のnmとはひととおり戦闘済みでやりかたもだいたいわかっていたので、
自分で3ヶ月限定で花鳥ls作ってやってました。

3ヶ月限定、自由参加型なので人数の増減は結構あったけど、自然な横つながりもあったおかげか、
ほとんどのメンバーが最後まで残ってくださいました。ありがとうございます。

3ヶ月みっちりとやったおかげで、意外にも花鳥装備フルでそろった方が
チラホラいたのはうれしかったです。やった甲斐あったね。
まぁでも毎週土日午後ミッチリは当分むりかなww今だから言うけど結構しんどかったよね!w
私は目的のステ4トリガーをひとつゲットで残り2/3ティガーのみになりましたので、
まずまずの結果だったかな。と思います。




んで以下余談で、つまらなかったらゴメンな話です。

イフの花鳥メンに、帰る旨を伝えたところ。
「人のつながり結構大事にするほうだから、いなくなっちゃうのは寂しいよ!」と
言ってもらったことがあって。うん、自分もできることならそう思うんだけど。
人のつながりでここにたどりついて、ひとの繋がりでまた戻っていく私。
繋がりを粗末にするつもりはないんだけども。

どーしても、どーしても、
まだまだ一緒にいたい人がビスにいたので。だからやっぱり帰りました。ごめんに。
力になってくれてありがとうよ。イフリートは移民にやさしい鯖だった。
SHで花鳥LSの人があつまらにーと嘆いていれば、
メンバーが知り合いを当たってみるよと言ってくれたりもした。
あと、カンケーナイかもだけど、結構廃人あつまってびっくりした^^^^
廃人は身内で集結しているイメージがあったw
外人多いし物価高いのに移民に優しいとかなんだか意外でしょ?でも良いとこだったーよ。



ゲームをやめるのに理由がいるの?

黙って立ち去ろうと、それはそれ。黙って立ち去らずにはいられない心境というものもございます。
とゆうようなことを、古いフレたちが引退...なのか休止なのか...していくのを見ていると、
そうゆう気持ちもとってもわかるにゃ。と思う最近です

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/365-63941f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。