平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
調子のでない日

今日はなんだか調子の悪い日でした。


バミを今日こそ買おうとおもったら、在庫が1しかなくて最終値から+40万しても落ちないので我慢。。。。


 


 


裏サンドではなんだかうまく進軍できずちょっとブルーに。(でも今日はフレと一緒にいったのでちょっと楽しかった。w)


 


 


リンバスにいったら召素材でたけど、まだ打ち直しに出せない召喚士素材が金庫にあるのでロットでけず。。(古銭が@3,4枚たらないn)希望者もいなかったのでながれてtr


rinbasu


最終層のボスベヒーモス、初めての敗退。時間切れで排出(つд・)。が、、がんばったのにorz




リンバスの帰りにクラゲしばいたけど死者のレイズすらままならぬ状態に陥り、初めての撤退。(ちゃんともどって死者の蘇生はしましたw)今日は器官出たらロットしようと思ってたのに(つд・)..


 


kurage
くらげさま。


 


 


なんか上手くいかない日だなー(´・ω・`)


 


そうだ


 


arutayu


 


こうゆうときは草にうもれよう。。。


 


 


 


 


 


 


お花に埋もれられるナイススポっと。


1.アルタユ(交通の便がいいので1位)


2.お空(綺麗なんだけどいくのがめんdくs)


3.どこだろ。。。wコンシュ?wタンポポみたいのがなかなか可愛い。 


トップ
この記事に対するコメント
-comment- リンクアリガトウゴザイマス(・∀・)

こちらでもリンクを張らせて頂きましたm(_ _)m
縁起とか都合とか方角が悪いとかありましたら
泣きながら解除しますのでご連絡くださいませませ。

花に埋れるなら、ラテのキノコ谷なんぞいかがでしょう。
綿毛ポワポワの草花。花粉症の季節なので
リアルでもクシャミが出そうになりますが。。

楽しいブログ、これからも日々お邪魔させていただきやす(・∀・)
しかし、見れば見るほど知ってる方のような。。
【2006/03/16 19:53】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

こんにちはー。相互していただけるなんて嬉しいです。ありがとうですー。

ですね、、タンポポみたいのあるのラテでしたね。。wコンシュじゃなかったーヨ・・w
あの綿帽子みたいの可愛いですよね~。コンシュは今日いってきづいたんですが、、なんだろツクシのような?お花でした。砂塵の季節だったようでどうもユックリは出来ませんでしたが(´・ω・`)。。w

ほんと知っている方のようなきがします。。wがアエテ追求は致しません。( ̄ー ̄)こうゆう偶然てなんかいいですねぇ。またお邪魔させていただきます~^^
【2006/03/16 20:34】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/37-782f1e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
