平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ホワイトデーってのがありました。

よそのブログ様巡りをしていたら、ホワイトデーに関する記述が結構多いことに今日あたりきづきmした。ねこはそのひ何してたかってーと。。


BCtかENMとk。。。。


ふだんとかわりません^^;;;;;;;;;;;;


 


そもそも


 


 


バレンタインチョコ配ってない^^;;;;;;;;;;;


 


 


そらホワイトデーの話題も無いってもんです。。。


なんかね、去年は張り切って宅配までつかって配ったんですが。


mageHさん そんな愛のないチョコもらったって.......


純粋なのか現実主義なのかお返しめんどくさいのか(たぶん全部に該当)


な反応のひともいたし。


でも愛がなくてもインリンからのチョコだったら喜んだにまちがいない


(Hさんにはもう来年から配るまいと心にきめたがな!!11!!1てゆうかなんかネタありがとう!!1!)



h2_a.gifひでお>今年から本命以外のチョコはもらわないことにしたんだ。食べきれないしー


モテ男はゆうことがちがいます^^;;;;;


 


まあ。。大多数の人は喜んでくれて、なんかお返しとかも結構もらって楽しいイベントだったんですけどネw


+++++


そんな去年の思い出があったのあったのと、もともとのJAメンドクサガリ。で。


今年のバレンタインは...当日会ったひと、遭遇したひとにしかチョコは渡さないzeeeee


とかおもってたんですが。


ねこはプレイ時間がフレやLSメンとズレているので。


ほぼ誰にも会えなかった^w^


いちおういくつか用意したのにな・・・^^;;;;;;;(余ったので自分でたべたw)


厳密にゆうと2名にだけ渡せたのですが。(一人は一日すぎてたg。。)


 当日、正統派なお返しをそれぞれいただきました。ありがとうー。


 (お返しリレゴルは嬉しかった。。ねこ最近しにまくるので。。)


 


でも、、、なんか淋しいな。。。なんでかな。。。


そうか


 


ネタっぽいお返しがないせいかな^^;;;?


来年からバレンタインはネタを考えておくろー。とおもいました^^



 

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/38-ce7cf32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
