平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
黒タルとネコ
今日はダラダラとソロで暗あげてました。といってもミー(ふぇろ)が一緒です。実はミー2回も昇天させちゃいました。ゴメンorzうちのフェロはご主人様同様よく死にます。

++++


今日は書くことがあまりないので…こうゆうときは昔話を。といってもつい最近のことですがネ。
以前に書き込んだものの、PC再起動でぶっ飛んでしまった内容のお話。


2月だったかな、フェロークエストでボスディンのお池にイベントを見に行きました。イベントをみているとどこからかSAYが。
ケアル】【くれませんか?】外人さんのようです。
イベント中なのでちょっとまってと辞書で伝え、終わったところで辺りをみると、私のすぐ横にスコハを着てヒーリングしているタルさんがいました。スコハLVでここらで何をしてここまでHPを減らしたのか不思議でしたが、とりあえず減るものでもないので白の特権ケアル5をあげてデジョン。

このとき私の中に「めんどくさいなー」とゆう気持ち7、でもケアルしないともっとめんどくさいなとゆうきもち3。(最悪です

とりあえず、それだけの話でこの日は終わりました。

その翌日


アルタユにフレと遊びにいって、まだアルタユに慣れていないねこが、不注意でエイに絡まれて死んでしまいました。


同行していたフレは白60過ぎを持っていたので、レイズ2のために一度着替えに戻ってくれる事に。フレがもどるまで寝転がってボーっとしていると、黒タルさんがトコトコやってきました。死んでいるネコにきづき、
【レイズ】【くれませんか?】【xxxx(ねこのPC名)】とshしてくれました。外人さんのようです。でも辺りに人はいなくて、外人黒タルさんもトコトコとどこかへいってしまいました。


その後すぐに白に着替えたフレが到着し、レイズ2をもらい、起き上がって一息ついていると、さっきの黒たるさんがまたこちらに戻ってきました。

すると、そのタルさんがSAYで「いまレイズ3できる白をみつけたんだけど、遅かったね;」みたいな内容のことを英語で話し掛けてきました。

そこまでしてくれたのか、なんていいひとなのかしらと感動しつつ、お礼を辞書をつかいつつ述べたところ

「いいんだよー。昨日ボスディンでケアルくれたよね。ありがとう」と。

あ…と言われて初めてきがつきました。とゆうかすっかりそんなことがあったのを忘れていました

しかも昨日ねこは白で、今日は赤であそんでいたのでジョブも違います。
それなのに気付いてくれたんだー。。てゆうか名前。覚えてたんだ-…。


一緒にいたフレが一言。
「外人さんて純粋にゲームを楽しんでいるだけなのかもしれないね」



ねこはー…恥ずかしながらぜんっぜん気づいてませんでした

勿論名前も忘れていました。それどころかメンドクサイとかあのとき思っていたことをちょっと恥ずかしく思いました(´・ω・`)


ものすごく人との出会いに鈍感になっている自分にきづいた一件でした。
ちょっと悲しいなとおもいました。





でももうすでに




そのタルさんの名前忘れました。

こないだウィンで知らないタルさんに手ふられたんだよネ…。
あれがあのこだったりして。。。

・・・・・・・


うう・・・外人さん知らない人に手を振るクセやめてください。。
まじでこまるかr( TДT)

+++++++
ランキング参加しています。
お気にめしましたらポチリしていただけるととても喜びます('∇')



人気blogランキング
++++++++










スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

>うう・・・外人さん知らない人に手を振るクセやめてください。。
きっとミスラさんだから手を振られるんですよ!!!

うそですごめんなさい首でも振られます。
コミュニケーションに積極的な方が多いですな。ガイコクジソさん。
見習いたい今日この頃です。

あと、私のブログ経由で内藤ウィルスが飛んできましたようで
誠に恐縮至極の断腸の思い。謹んでお詫び申し奉り候でござるm(_ _)m
【2006/03/19 08:46】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

葱さん楽しいコメントありがとうです。いつもウケマスw自分で首ゆっちゃうとことか漢らしいですネ!w
ですねぇ。フレンドリーな方が多いですね外人さん。私は人見知りしてしまうタチなので、イマイチどう対応していいのかわからず毎度シカトする事態に陥ります。(ヒドスw)

ウィルス...いえいえ、来訪者が増えてたのしいですw
葱さんは本がお好きなのでしたっけ。キョーシュクシゴクか。ちと変換だして読み方確認してしまいましたwブログやコメントを見ていると普段の会話などであまりなじみ無い漢字熟語とかよくご使用なさっているような。ねこ小学生なのであんまり難しい漢字だと読めません^-^♪きゃは。(しばかないでくださいw)
【2006/03/19 10:16】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/39-4823ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
