平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
りんく

ワケあって夜中の2時に叩き起こされ、お茶を煎れようとしたら寝ぼけて火傷しましたネコです。


ここ3日くらいのあいだに飛躍的にカウンタ数が伸びたようです。(まぁ半分くらい自分で押しているクサイ気がしますg)FC2のランキングもいつのまにか30台に...!ウレシイデス。最初の目標が「とりあえずランキングの1P目に乗る事」(1-50位以内ってことですネ)だったので、とても喜んでいます。こんなアホでNPCと式あげますとかゆってるキチガ変な日記なので、この辺でヒッソリと停滞しておかないとヤバイきがしまs。ノフ○


カウンタ数増加の嬉しい要因としては、ここ数日でリンクを2件頂いたことにあるとおもいます。それしか思いつきません。葱さんシェリルさん、ありがとうですー。


追加リンクのご紹介。


  • 尻姫のロマンシング性 吟先生のおうちです。ヴァナフレです。初めてお会いしたときは結構な【衝撃】のある印象的なかたでした。最初コエエェェlwとおもいましたが実は優しい、ワタクシにとってよき姉のような方です。獣師匠でもありますw

     



  • 白髪葱FF徒然日記 ヴァナでお世話になっております。アフォな召喚士がモンクタイプを釣ってきても動じぬカコイイ忍者さんです。(in礼拝堂タルモンキュの巻)お互いブログを書いているとは露しらず。。偶然おみかけしたときは非常に嬉しかったです。こうゆう偶然いいですねw

     



  • 召喚士?シェリル日記 ランキングサイトから訪問>熟読してしまったシェリルさんのサイトです。某ネコサイトとは違って、召喚士に役立つ記事がいっぱいです。召喚士に興味があるかたも、そうでないかたも楽しめる素敵ブログさまでっす。

     



  • ヴァナで恋する~驚きの結末 知ってる方は知っている、有名サイトさま。ヴァナ恋に興味の無い方でも、ちょっと考え方を改めるようなパワーのあるブログです。お話はすでに完結していますが、是非是非最後まで読んでミテw!本当に意外な結末です。

     




  •  訪問先などにコメントを残す事が苦手で、(ヘタで。。。w)あと、恥ずかしいのです。。w人様のブログコメントに、いつのまにか自分の近況を気付くと書き込んでいて、あわてて消して考え直すといったことをよくやりまs。。。それでも結局は近況っぽいことを書いてしまう自己中コメントしか書けず。。。wそんなかんじなのでコメント残すのに時間もかかります。サクサクと書ければ足跡残したいのですがね...^^;そんなわけでいつもただ一方的に読ませていただいて満足してしまうのです。今後もきっとそんな感じかもしれません。【許してください】 ノフ○




  •                     neko


  • スポンサーサイト

    トップ
    この記事に対するコメント
    -comment-

    紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    アクセス増えたのはランキングの影響も結構あるのでは。
    間違いなく少なくともウチとは関係ないと断言するのが妥当と判断されます。

    モンクタイプが相手だとリアルで泣いています。タルモンキュは記憶が定かでないですがヴァナで何も言わなかったとしても、チャットする余裕も無かったんだと。
    間違いなく。

    葱丸出しですが今後もヴァナ/ブログ両方でよろしくお願いします(゜∀。)
    【2006/03/21 10:58】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

    -comment-

    葱さんとリンクした後に、順位が更にあがったんですよ。。w恐るべし知り合いパワー。w

    タルモンキュのときは。。1匹目はネコのミス釣りだったんですが、2匹目からは「モンキュおk~」って自分でゆってますたよ?wいやまじdw

    PS。PT誘って外人のフリするのはやめてくださいww
    【2006/03/21 16:33】 URL | ねこ #- [ 編集]

    -comment-

    しょ、紹介してもらってる(´∀`)ありがとうございます(;´д⊂)

    ブログ名に召喚士と書いてはいますが
    かなり偏った内容な気がしますので役立つのかは疑問です
    攻略記事もネタになっちゃってますし(´_ゝ`)

    ランキングが上位ページに来ると嬉しいものですよね~
    エントリー書く意欲にもなります、
    あと火傷には気をつけましょうね!w
    【2006/03/21 20:39】 URL | シェリル #- [ 編集]

    -comment-

    シェリルさん>
    攻略記事もネタ。ねこはそうゆうブログが大好きでーすwww
    読んでいて楽しいですしねw

    ランキングはほんと解りやすくて励みになりますよね~。カウンタだけだと自分で全部押してるんじゃないのかとか半信半疑に。。。ww火傷は水ですぐ冷やしたのでダイジョブでしたw
    【2006/03/22 05:59】 URL | ねこ #- [ 編集]

    トップ

    この記事に対するコメントの投稿















    トップ

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/43-c1a8306e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トップ
