平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
カボチャとネコ

kororo10


そこのカボチャ召喚士さんもしよかったら、暗20とPTいかがですか?^^


 


【私は日本語が話せません】wwwww


 


・・・・・・アキラメナイゾ :(   


 


 


 


 


【パーティ?】wwwwwww


 


 そんな前置きがあって、葱さんとコロロカの洞門で二人PTしてきましたwねこ暗20、葱さん召21です。




葱さんとは裏やPMや共通のフレのお手伝いなど、大勢の場所では何度かお会いしているのですが、改めてゆっくりお話(できてないけどねwミミズさがすのに走ってばっかりいたしw)するのは初めてです。


msあ、座っててもいいですよー^^ねこ危なくなったら離れるのでw(一応気をつかってみたw)


e4_a.gifんじゃずっと座ってますね^^^^^^^^^^^^^^


msキックするねwっwwwwwwwwwww


e4_a.gifうはwwwwww


kororo6ミミズ<【許してください;;】  


ハウリングムーンがフロウで一番すきだな~(*´Д`*)w


ms・・・・・あwウェポンバッシュ覚えてたw


e4_a.gifおめっすー。全部(魔法)とめてね^^^^^^^^


ムリだからwwwwwwwwwwwwwwwww(マクロすら作ってないのは内緒w)


 


あれですね、ブログ関係ですこしお喋りしてたので気心が多少しれているとゆうか。。ww気楽でしたw実は葱さん、最初からカボチャマンだったわけじゃなくてですね。。組んで1Hほどは普通の格好でいらっしゃいました。


 組み始めて30分くらいのころの葱さん↓普通に後衛の出で立ち。


kororo8
msあれだね。。。チュニックってあんまりヒラヒラしないんだね。(ちょっと落胆気味)


e4_a.gifやっぱこれかな?


 


使用後↓


kororo7
【やったー!!!!!】(注:ねこが喜んでるのはカボちゃでなくヒラヒラw)


 とゆうか葱さんこの格好の方が自分でも落ち着くらしく...このあとも。


kororo4かぼちゃ


kororo2かぼry


kororo5


ずっとカボチャでしたwwwwwwww




kororo1

                   


最後に記念撮影してフレ登録してもらっちゃいました。ねこフレ少ないので嬉しいですw                      kororo3


また遊んでくださいねーw


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- 普段着ですからね!

き、記事が早いッ!そして、このSSの多さは想定外ッ!
微妙に記事を書き貯めしているので私のほうは明日付になりそうです。
日記じゃなくてすみませんo----rz

ミー君差し置いてPTしてもらっちゃって。おかげでウマウマでした。
楽しかったし、また寄生させてくdがはげへごほ また遊んでくださいね!

やっぱりカボチャは落ち着きます(´∀`)
【2006/03/22 08:27】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

葱さん>
色々忘れないうちにーとおもって早めにかきましたw葱さん視点の日記が楽しみです。ニヤニヤ。我ながらSS多いですよねー。この記事かいてて気付いたんですけど、非常に携帯からの閲覧に優しくないブログですよね。。wこりからは気をつけてこまめに折リマス。

ミーも休暇貰えて、影でこっそり(泣いて)喜んでいるかと!w次はクフィムかアットワですかね~♪wまたよろしくですー!

【2006/03/22 21:01】 URL | 平穏ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/44-3d995a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミトンとねこさんとガチョーン

 前回の記事に書きましたがガチョーン再開に向け、カーミトン戦の準備が整った葱さん。早速、知り合いにテル&メッセ爆撃を開始してヘルプお願い。自分の都合しか考えてない 白髪葱FF徒然日記【2006/03/22 23:19】
トップ
