平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
5人でアポリオンNE
余所さまのブログ拝見していて、こまめにみなさん折り畳んでいらっしゃるのは何故なのかなと思ってたんですが、携帯からアクセスする場合、ながーーい記事は。。辛いですよネ。。wうちは文章ながめ(改行もおおいn)&SSおおめ。。とても携帯料金に優しくないとゆうことに昨日辺りやっときづきました。これからはこまめに折ろうとおもいまス。 今日はリンバスでした。あぽりおんNE。

rinbau2


毎度にたような構図でスイマセン。


リンバスは専用LSの仲間といっているのですが、だいたい集合時間30-15分まえくらいから皆LSに顔をだしはじめます。が、今日はなぜか集合時間5分前になっても3人。3人で突入って出来るのかな、、?w等とLSメンと話していたら1人ふえ、二人増え、なんとか5人。5人でどこまでいけるんだろー。。と不安はあったものの、引率のBさんを信じてNEへゴーです。(実は以前、5人でいってボロボロにやられたことg。。。w)


忍忍黒赤白。リレアイテムはみんな使ってるし、白のわたしが居る意味はあるのかしら、コンバもあって寝かしもできる赤のほうがー。。。とおもい、赤でいきましょか?と申し出てみたものの、白が良いですwとのこと。ふむふむ、そんでは素直に臼でいきますおー298


結論、白のがよかったです。引率Bさんさすがです。リンバスの敵は一撃が結構イタイので、空蝉がはがれると一気にガッツリHPへるんですよね。大人数で来ている時は複数人の後衛さんからケアルが飛ぶのでケアル5の重要性はさほど感じなかったんですが、こうゆう役割分担ガッチリ固定の少人数戦ではケアル5が大活躍でした。5だけでは間に合わずたて続けにケアル4もうつような場面もありました。ケアルにも再詠唱待機時間があるので、複数のケアルを持っている白はやはり上手く動けますね。352


で、無事5人で最終層までクリアです。ヤターw


古銭は一人10枚+ダイス勝負で1枚。計11枚頂きました。うまま。。w343NEはよくいくので少しだけ飽き気味だったんですが、今日はとても新鮮でしたw


 


 


 


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

お、デザイン変更ですね。
なんか落ち着いた雰囲気かつ可愛らしくていい感じですな(・∀・)
NE1回で11枚はすごいですの@@ アヤカリタイデス。
@トラバ、ありがとうございまする(・∀・)
【2006/03/24 07:56】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

デザイン変更age

ついでにねこの尻尾のデザインもがるk(ry
【2006/03/24 10:36】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

葱さん>
人様の作ったテンプレートをそのままゴッソリお借りしてるだけなのですが、微妙にカウンタとかうまく出なくて泣けます。

Cるさん>
ネコの尻尾がガルカ?それコワイですww


【2006/03/25 07:30】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/9193
【2006/03/30 20:26】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/45-37a57fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
