平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
週末はたのしいねw

金、土といつもより長くログイン時間がとれたので沢山遊べて楽しかったのですが、楽しすぎて遊びすぎて疲れすぎてw日記が書けない不具合がーwまぁ、幸せですw


金曜のよる、葱さんとTちゃんとRネコさん+ネコの4人でクフィム島にLVあげいってきました。葱召23?T詩人22Rねこ戦25+ネコ暗23と結構LVはバラバラです。いいのさ楽しければw


kuhi2ミーもちょっとだけ混ぜてもらいました!!ww


       kuhiわんこ(*´Д`*)


だいたいみんなLV1こくらいは上がったのかな?このへんのLVはPTくみづらくて辛いので、こうやって遊びながら経験値稼ぐの楽しくていいですねー。久々のクヒムでしたが、結構ホネとか寄ってきて【救援要請】【エキサイト】どこからともなく高位精霊が飛んできて、一瞬でホネさま昇天していました。。w


もう続けてかいちゃいますけど、土曜の昼間ZMアークエンジェル5連戦もいってきました!


オリオリ。。。↓


 


 





世界BCで貰える素敵なピアスが欲しくて俄然やるきがでたZMです。物欲ってスゴイデスネwwLSにZM希望者もポツポツいたので声かけて、割と人数集まりそうだったのでお手伝いさんを探す事に。


心優しいお手伝いさま。


マゲ詩人さん>ヒマそうだったのでテル>ヒマなので決まったらテルちょうだい>おkw拉致w


Sっちゃんモンク>なにか予定があったらしいんですが、予定調整してもらってキテクレタ。ありがとー!!!!1!!!


葱さん>サチコメかいといたらテルくれたー。ありがとう!1!!1!!!!嬉しかったでっす(つд・)


ZM希望者はネコ、Mどさん、Y白さま。


構成は忍モモ詩白赤。ネコは赤で参加です。


aa5
【AAEV】必死すぎてSSまともに撮れたのこれくらいしかありませんでしたorz


戦闘順は記憶がすでにウロいので適当ですw


ガル(侍/竜)眼鏡がちょっと怖いかなーと思ってたんですがー。(たしか後衛だと1撃で瀕死な記憶。3段くらったら勿論【さようならw】)忍葱さん、通常、眼鏡ともに全段回避でまったくノープロブレム(*´Д`*)さすがです!余裕で終了。あといつも思うけど、モンクの二人が強いね。。。wガスガス削って終了w


ヒュム(忍/戦)微塵が怖いので前衛さんのHPは極力すばやく回復を心がけてました。これもさほど問題なく終了。モンクがつよryなので、タゲいってHp黄色になったりしてましたが、豊富なHPで微塵はタエテネ。ってかんじでひたすら私は盾にしかケアルしていませnでst。垢ですか?


エル(ナ/白)なんつってもウィズインが恐ろしいのでマラソン。開幕に食らうと2000とか有り得ない数字がでるらしいです。NPCはHPおおいからねぇ(´・ω・`)葱さんも装備をマラソン仕様にチェンジ。何もいわなくてもマラソン装備を持ってるところが惚れそうでした。式はリヴェでry。玄武頭カコイイネと誉めたら。「ただの現場メットですが」とのことwwクールですw


私的にはEVが一番印象深いです。マラソンも普通にEV足はやいので、グラビデきれると結構危ないー。おまけになんかリジェネっぽいのかかってたような。。(白なのでオートリジぇネ。。?)わからないのでとりあえず効果なしの表示がでるまでディスペル、バイオポイズン切れたら解る限りかけなおし。シールドストライク(シールドバッシュ範囲バージョン)でマラソンも邪魔をされるし、危なくなったらバインドを。ヒマができたら精霊を。(忙しいなオイorz)SSなんてとれないよ!w女神の祝福後にコンバート。EVだけはMPきつかたです(´・ω・`)モンクさんがたは追っかけて殴ってましたが、タゲがいってしまいウィズインで砕け散ったり。葱さんが時間みててくれたんですが、18分程でクリアだったらしいです。(ネコはコンバの再使用リキャで、時間はなんとなくしか把握していませんでst。それは把握といわないですかそうですか。。。w)


みすら(シ/獣)範囲技で睡眠があるんですが、初戦毒をのんで失敗。。アタッカーの削りが毒の効果時間より早かったもので、操りきてもまだ毒ってて寝ませんとゆう。。。ねこは丁度起きたトラに構っていたので、なにもできz。白さんもバインドするぜ!とかゆってたんですがネコがサポ召を指定していたので、できませんでした!!w(途中でY白さんは中のひとが変わったので、サポにきづいていなかtt)全滅!(つд・)ごめんよー!(泣)でも。。w葱さんの死に位置がミスラちゃんの足元とゆうナイスな位置だったらしく、SSUPが楽しみです!w(撮ったよね?ww)


毒は飲むのやめましょうとゆうことで、2戦目で撃破。


ここで葱さんがログアウト予定時間を既にすぎていたのでBCまえで落ちました。有難うー!


タル(黒/暗) ここは以前、白召の2名で撃破したので、余裕で5人でボコって撃破。


次はエルドです。首洗って【まってろ】!w


 


夜は久しぶりのメイン裏でバスにいきました。赤隊に初めて参加しましたー!!w(初めてなのでちょっと楽しい。)モンクにサイレスしたり(詩人とまちがえry)白カメの集団にプガ>祝福>ボケっと付近にそのまま立っていたので集団リンチに!!(はなれておけや。。。w)とか色々やりました。w


AFは結構でてましたね。ナ3赤2獣?100とか。久々なのにこんなことゆうのはずうずうしのですが、召喚士はでませんでした!残心!!w


 


裏終了後、ジュノ上層競売前でぼーっとしてたら、イケメンカッパエルにナンパされました!!w(ミーではありませんw)今日はながくなったのでこの話はまた明日分で。。w

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

うおお、盛り沢山の日記ですな!(・∀・)スバラシイ
私は一日の出来事でも切ってバラバラの日付で書きます。超姑息デス。
時間の都合でTT戦にいけなくて申し訳ないですm(_ _)m
      (↑泣いてるように見えるのは仕様デスカ)
ミスラはバッチリ撮れてます(・∀・)b大分後日にアップ予定w
他のAAでも死んでSS撮っておけばよかったかなと、ちと後悔ですw

エルド戦ぜひ寄生さsうわなにをすrftgyふじこlp
【2006/03/26 18:42】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

昨日はありがとうでしたー!私は頭がアレなので、そのときの気分で書ききってしまわないと、時事ごとも忘却の彼方にやってしまうタチなので頑張ってかきますw
ミスラ【やったー!】楽しみにしてまsww

エルド、勿論葱さんも是非是非よろしくでっす!w
【2006/03/26 19:29】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

エルドナーシュ準備しっかりしておくと楽だよ~。私は赤だったけど回復で終わった感じです。都合さえあれば侍で行きたいな!
【2006/03/27 01:05】 URL | S赤 #- [ 編集]

-comment-

ほむほむー。一応ハイエの類持っていってみますー。PMの残りのハイエタンクやらバイルやら。でもハイエって硬直が長くて好きじゃないんですよね;;
手伝い申し出ありがちょー。時間都合よかったらよろしくでっす。
【2006/03/27 09:04】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/47-d1c7c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押し掛けZMAA戦

  ジラートミッション「アークエンジェル」で対戦するAA(Arc Angel)。全部で5人居て、通常は一体ずつ、5回BCに突入・撃破しますが先日行ったクエスト「神威」クリアでも、 白髪葱FF徒然日記【2006/03/30 00:24】
トップ
