平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
オシャレなフレ。

 土曜の夜、裏も終わってLSもわたしとPT中のNちゃんだけ。夜も1時になろうかとゆうころ。。ぼーっと競売を眺めていると、となりで私を突付く人が。。。


p
イケメンさま登場!


フレですた。


msお、かっこいー。なにその装備。



早速覗かせてもらったところ、こんなのでした。↓


ユニコンキャップ LV74 35 戦 HP+36命中+6潜在能力:STR+4


ユニコンハーネス LV74 56 戦 HP+48リジェネ潜在能力:VIT+6


うはwいい装備w 


 


ちなみにハーネスの材料は


ベヒーモスなめし皮x2、ユニコーンの角、ダークの鎖、黒トラなめし皮など等。。


 


せんせー。高いですw


ベヒ2枚もつかうのね。。wちなみに帽子は皮1枚です。


このレシピ、実は骨細工師範のレシピで100以上あがる複合合成。高価でなおかつ割れやすい恐ろしいレシピなんですよねー。


 


e7_a.gifでも性能微妙だからあんまり着てる人いないんだよね。


 


そんなものをナンデあなたは着ているの?と思う方もいらっしゃるでしょうがー。フレ曰く


 


e7_a.gifこうゆう道楽大好きw


あやかりたいですw



実はこのフレは骨細工師範なんですが、もともとLVあげにはさほど関心がなく、合成一筋ウン年の職人さん。LVは合成をやっていく上で色々と不都合があるので上げたようなものらしいです。ミッションなども誘われて呼ばれればいくとゆうスタンス。


このフレはすごいオシャレさんでして、前にLS合同でファッションショー大会をやったんですが、その時も。。なんだったかな。種族両脚と何かを合わせていたのですが(高級装備ではなく、フツーの装備の数点組み合わせ)まさか種族とはおもえないオシャレ度でした。SSがないのが残念。


そんなフレなので


e7_a.gifねこさんもなんかオシャレな服をキナサイ。


msごめんなさいオシャレ【知らないんです】


ねこの鞄は属性杖や指輪、各種着替えで溢れています・・・。.余計なものもつ余裕が惜しいのですよね;;なんか自分が仕事ばっかりしてるオバチャンみたいに思えてきましたヨ。。。w着替えるのめんどくさいとエプロンとかで街中あるくしね!!www


とりあえず競売を眺めてみるも、なーにも思いつきません。。。wもういいや仕事に生きようwとか思い始めた頃。。。


e7_a.gifんー。。赤ねぇ。。。ちょっとまってて。


といってモグハから何か持ってきてくれたのは、ガリシュチュニック。


あー。。。。そういえばこんなのあったのスッカリ忘れてましたよー。


性能が微妙すぎてオサレだけど着ないものの代表でしたwこうしてちゃっかりとチュニックを頂きまして。これからは街着として愛用したいと思います。荷物多いけど頑張って持つよー!w






 


Nei060326011533a.jpg


ガリシュきてみましたw



 


+++++++
ランキング参加しています。
お気にめしましたらポチリしていただけるととても喜びます('∇')



人気blogランキング
++++++++
スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/48-de2a9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
