平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
シロバカガジェル
今週のバス護衛がまだ未消化だったので、インフルエンザで有給消化中のLSメンR黒さんを誘って一緒にいくことに。
が、R黒さんまだ名声が足りなかったらしく、オファー出来ないことが判明。
いくつか短時間でできそうなクエをこなしてみるとゆうので、私は時間つぶしに船釣りにいくことに。(いちお忍クエとか手伝ったヨ!w)

エビダンゴかって、ネビム狙いにセルビナにゴーです。
スキル24と低めなんですが。。w満月パワーでなんとかなるさー。

で、、ややしばらく船釣りを堪能していたところ。。kaizoku1

お。。。??

そういえば白用の片手根をくれるNMが追加されたんでしたねー。
召/黒75で勝てるんでしょうか?(デジョン用サポでs。。w)
他に狙ってる人も居ないようなので、蘇生髪飾りを使って特攻です。


最初MPが保つか不安だったのでカーに特攻させたんですが、
とゆうか普通にNMに絡まれて、だしっぱにしていたカーが突撃してくれたんですが。。w
魔法がキツイ。ノフ○
ホネチンは魔法タイプのようで、ウォータ3、サンダー3、サンダガ2等を使用してきます。召喚獣は物理には強いのですが、魔法には弱いのです。
おまけにちょっと殴りにいったらブラクラで300くらいHP持っていかれましたよー!このままじゃMPどころか自分の命が心配です。観戦していたっぽいギャラリーもブラクラ400とか食らってますゴメンナサイゴメンns

こらダメだとゆうわけで岩男にーさんを召喚!
kaizoku2


70履行のマウンテンバスターが1400とか通ります。。ウホwさすがホネwでもやっぱりMPキツー。アスフロ発動で維持費を0にします。
履行使用のためにチョコチョコホネチンに近寄らなければならんのですが、タイミングよくブラクラくらってヒーヒーです。先日のバレンタインイベで貰った、緑色の怪しいポーションを飲み干すすほど必死です。(HP70回復w)
が、岩男さんは強かった。ブラクラ被弾80-100。サンダー系の魔法は土属性の岩男さんにはほぼ通りません。岩ちゃんカッコイイ!そして2回目の岩男さん召喚で討伐完了~。観戦していた外人さんに【おめでとう!】【召喚士】【計り知れない強さです】なんてテルなんか頂いたりして、ちょっと嬉しかったですー。みんな召喚やろうゼ!wフロウがないとちょっとソロは無理ですね。後から電卓でちまちまログを足し算してみたところNMのHPは9000-10000くらいだたようです。

そしてなんとー。トレハンもなかったのに
シーロバーカジェル●●68~ 白 隔340 MND+5 命中-5 攻+15
でちゃいましたー。このガジェル、2種類あるようで命中+のものと攻撃+のもの、船の行き先によって違うようなんです。私が取れたのは攻撃+の物でした。
これがそのガジェルーです。片方はイベントステッキで二刀流してみましt
kaizoku4


そしてこのあと、命中+のものを落とすであろう海賊NMにも逢えたのですが、フロウないとやっぱりだめでしたw
私の倒れたあと、ソソクサと帰ってゆく海賊船がニクかったです^-^







トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/5-fe2e5433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
