平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ZM 宿星の座

ZMらすと。宿星の座にいってきました。


忍モモシ白詩赤の7名。2戦やる計算です。
忍 葱さん
モモ Sっちゃん、Mどさん。
シ Mっちゃん
白 Yさん
詩 髷さん
赤 ネコ 


実はお空の道がよくわからないので、葱さんにコッソリ道案内をお願いしました。電撃の本が行方不明とゆうのもあるんですが、たぶんあったとしてもスムーズに進めないとおもいます。。wのでとても助かりました。


で、BCまえ到着ー。


syukusei
赤い部屋w



msねこ>なんか趣味の悪い部屋だね。


mage髷>ほんとは好きなくせに^^


ちょwwなんでwww知ってるの?ww


アラになっていたので、元々別PTになってたMっちゃんにお留守番してもらって1戦目突入。忍モモ白詩赤です。玉はねかさずボコる方向に。


結果 1戦目敗退。うひ。


範囲がめーっちゃくちゃいたいですね。。段階がありまして、後半に進むにつれヒダメも大きくなります。壁のHPが一定削られると発動らしいです。葱さんがそのへんを把握していてくれたので非常に助かりました。ネコだと後衛視点での注意事項ばかりにしか目がいかないので…。頼りにならん主催者です(´・ω・`)


2戦目 玉はモンクの通常攻撃2,3発で沈むものの、範囲についてくるバインドがウザくて、玉をうまくしばけなかったので、寝かしてみる事に。壁の削りも残HPをの様子をみつつ、範囲が来るHPまでゲージが到達しそうになったら戦闘解除して一度ケアルで回復を。合図は葱さんが出してくれました。とにもかくにも、範囲がメサイタイです。これLV75じゃなかったらどうなるのかと恐ろしいです。こんなんですからまたしてもSSはロクにとれませんorz


syukusei1
なんとかとれた1枚。


第二形態から 物理の通りが悪く、精霊が○とゆう前情報をきいてネコは垢/黒でいっていたんですがー。


ms精霊はいらん!!!wwwwww


なんかLV上げで撃つときの半分くらいしかダメでませんよー。
垢じゃダメとゆことでsk。


でも物理が入りづらいのは本当でした。あとでログみたら、堅い!まぁ、、古代バンバン撃ってくるような奴に精霊が○ってのも変だな。。とはおもってたんですけどね;


そんでも勝ったよーw【やったー!】



そして勝利後排出されたのは 神々の間。。。テラトオスw



syukusei2

Mちゃんは2戦目なのでBC前で待機中。淋しそうですwまたBCまえまで皆で引き返します。マズルカあるのでたすかるなー♪とか思ってたら一人で漏れてみるネコがここに。


 


そしてPTにMっちゃんを加えて再度突入。要領つかめたので今度はかなり余裕があります。
第二形態の古代モードでは



e4_a.gifSSとりほうだい!


msいいなー!!


 


ねこも近寄って撮りたかったけどムリでst。前衛さん羨ましいwログごととってるとかゆう猛者もいたなw


そんなかんじで、無事終了しました。
ねこの最終目標は世界BCなわけなんですg。段階を良く調べていなかったねこさん。さっき調べてみました。
えーっと。。。連続クエストなんですね。


ZM、PMクリア>日輪を担いて>亡者の影>世界に在りて君はなにを想うのか


なg!!!!!そしてだr。。。。orz


ZM終われば亡者にいけるものと勘違いっていましたヨ。。。
今週は夜も時間がとれそうなので出来れば今週にやってしまいたい。。;
しかし日輪は18人BCですよ。。うわぁぁぁん。めんどks。
出来そうなら頑張ろう。出来無そうならそのうちまた頑張ろう:


 


 


眠いけどまだ寝たくない。。勿体無いー。とジュノでウジウジしていたところ、吟先生ee6_a.gif
から雑談/tellが。


内容はここには書き込めないような内容だったので割愛ww
夜中に倉庫まで動員して遊んでもらいましたwwww

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

宿星の座クリアーおめでとうございます!
私はこれ行った時は忍者で盾やらされてやってましたが
70キャップの時に微妙な構成で突っ込んでたので
1回退却 2回目壊滅しつつワーワーギャーギャー言いながらやった記憶があります。楽しかった(*´Д`)
【2006/03/28 16:43】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment-

有難う御座いますー!おお、70キャップの頃にクリアとはさぞかし【エキサイト】だったでしょうね(*´Д`*)ワーワーギャーギャーいえる仲間と一緒にやるミッションは楽しいですよねー^^
【2006/03/28 17:01】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/50-7c02bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZM「宿星の座」( ´_ゝ`) 

 ある日、インすると先日AA戦に混ぜてもらったねこさんからメッセ。「今日ZM宿星の座予定だけど一緒にどう?」とのお誘い。うひょー!行きます行かせてくだせdrftg 白髪葱FF徒然日記【2006/03/31 00:04】
トップ
