平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
召喚士でリンバス~アポリオンSE
オヤシラズが日増しに悪化しています。歯医者いきたくない;ねこでs。

FC2プログのランキングがなんか反映されていないきがします。。なぜかランキング圏外に常に隔離されている状態。原因がよくわからないのでとりあえずテンプレートを以前のものにもどしてみました。。。


リンバスでした。アポリオンSE。
SEは物理属性によって与だめ無効になるとゆう条件のあるエリアなんですが。ここで召喚士は大活躍とゆう噂。


そんなわけで、リダに召喚士できてください言われたので、喜んで着替えます。昨日召喚士で遊んでいたので装備もしっかりモグにあってよかったw

なんか今日は人がおおかったです。12人で突入。新しいメンバーが増えたようです。詩人さんがエルさんだったのでヒラヒラ見ながらバラをもらえて幸せです。(毎週来てね!ww


でー。前置きっぽく一応かいてみると。
リヴァ:スピニングダイブ=斬
タイタン:マウンテンバスター=打
フェンリル:エクリプスバイト=突
ガルーダ:プレデタークロウ=斬
ラムウ:カオスストライク=打
イフリート:フレイムクラッシュ=魔
ディアボロス:遠(か魔wよくわからn。MBはできる)
なんですね。

なのでこれらを使い分けると、SEでは召喚士はモテモテなわけです。(多分)1層目がスラリンとクロットで打撃無効。リヴァの履行で1500とかでてたきがします。タノシスw無効属性いがいの物理はここでは数倍の与ダメで通るのですね。おまけに赤詩さんが一緒のPTですので、維持費が0かマイナスだったのかなー?(あんまり気にしていないw)楽しいので召喚獣も出しっぱなしにして、敵のTP貯めに貢献。(沼)

気合いれてコンジュラーリングも持参したけど、被弾することがほぼ無かった為、ただのお荷物に。HPの装備いれかえ云々で発動できるみたいですが、そんなに色々持てません。&計算がよく【わかりません】


2層目のカニタコ斬無効エリアから、与ダメフィルタをかけていたことにきづき外してみると、履行ダメージはモンクさんの夢想といい勝負(うそです、夢想は2000とかだしてましたw【モンク】【恐れ】ちなみに片手の一撃は200ほどwつよぃいいい(*´Д`*))です。たまーにクリティカルらしきものが出ると履行も2000とかはいったきがします。頑張ってほんとは開幕にタゲとってあげたりしたいんですが、撲滅スピードが速すぎてそんな細かい調整はむりでしたw

人数がおおかったせいもあってか1H程でSWクリアです。
時間あまったのでまたクラゲをしばいたんですが、周りに金魚とか寄ってくると、いつウチの子が殴りかかるんじゃないかととても不安。に思っていたら、やっぱりいっちゃいました。。w

大地しようと呼んだ岩男くんが無言で金魚に

「ボコッ」

ごめんなさい。。w

+++++++
なんか反映されてないけど↓


↓こっちは普通に反映されているみたいです;

人気blogランキング
++++++++
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/51-9028b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
