平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
神威


オヤシラズが順調に悪化しております。
明日もこの調子なら歯医者いこうとおもいます。ノフ○



下層で希望出しつつボーとしていると、神威の欠員補充SHが。
白1名募集とのこと。3秒でテルいれて無事潜り込みました。


 


構成 忍忍忍ナシ戦赤赤白白白暗暗暗召詩黒黒


kamui



同じLSの人が多いのか和やかな雰囲気。
なんか一見マラソンできるひとが少ないかんじですが、どうするのかにゃー。
と思いつつ黙って説明をうけていました。忍ナ赤さんを中心にマラソン役を振り分けている模様。



…ガルカのマラソンを忍さんとアタッカチームの白さんで。



アタッカチームの白。


もしかしてσ(゜∀゜?


マラソン要員になるとは思わなかったのでサポ召できちゃってます。
まぁ、さぽ黒でも大差はあるまいなので気にしません。


TT>GK>MR>HM>EVの順にやるっぽいです。
TTさえ終わればあとは自由に動けるので、ランナーチームでは比較的楽な役割。


1回目、薬品無しでお試しに突入。
私の相方忍さんがガルに挑発。その後をおいかけます。


マラソンはBCの円周を指定されていたので、グルグルと回るかんじです。が、BC中央ではTTと戦闘中なわけで、開始5秒でアモンドライブに巻き込まれ忍白ともに石化。
「円周の白、石ってますストナください」と必死にSOS。つかえない臼です。その後またもやアモンに忍さんが巻き込まれ、今度は範囲外だったネコが忍さんにストナ。



のつもりが【サイレナ】



この臼ねこーーーーー!(´Д⊂


 


ねこのマクロ


サイレナ=sNA
ストナ=stoNA


微妙ににてるっちゃ似てるんですが、、単純に焦りました(´Д⊂ゴメンナサイ


で、忍さんしんじゃいまして。ガルの熱視線>>>ネコ
とりあえずストスキとブリンクが残っていたので走ってにげます。
同じPTの赤さんが気付いて応援にきてくれたので結構粘れたかな・・w
なんだかあちこちで壊滅しつつあるようで、修羅場に。ミスラに操られた暗さんに求愛されまして、ねこ死亡。



ほどなくして全滅しまして。まぁ薬品もなしだったしね。
とゆうことで2戦目。



前衛さんも昏睡薬を飲み始めます。こんどこそ本番ですよー。


 


kamui
BC音楽もカコイイんですよねー。(*´Д`*)やるきがでます。


黒さんの精霊でスタート。


忍さん挑発>>GK
再び忍さんのあとを追いかけます。


しばらく走っているとGKの範囲+眼鏡が発動、眼鏡の1段目を忍さんが被弾したのでケアル5。



あれ。


 


ガルコッチキターーーーー。Σ(゜д゜lll)



忍者さんはタゲが剥がれている事にきづいていないようで、そのまま円周を進んでいってしまいます。アガガ。


まだ眼鏡2発残っているガルカに求愛される恐怖。思わず固まって一瞬うごけませんでした。


が、、ブリンクはかけておくもんですね。眼鏡2発ともブリンクで避けたよー!(´Д⊂


我にかえり、忍さんのあとを追いかけます。
気付いてーーータゲこっちきてるお!
(P会話でなんか言えばいいのでしょうが、必死でなんもでてきませn)


文章で表すと長そうですが、実は短時間での出来事でして、TTも昏睡と黒さんSの猛攻で早めに終了。で、、なんかこのへんでネコなぜか死んだのですが、なぜに死んだのか思い出せません。どんだけテンパっていたのかしら。。w
とりあえずマラソンのお役目は終わっていたので、下がって蘇生髪飾りを使用。BC内で戦っているチームの回復に回ります。


が、ここまでで既に死者が数人でています。レイズしてあげたいけどレイズする余裕もMPもありません。生きている人たちにケアルが精一杯。


それでもなんとか残すはHMとEVのみとなり、前衛さんは通路を抜けて、BC入口でマラソンしているヒュームのもとへ。ネコは通路でマラソン中のEVチームの補助に。


ヒュームを安定して削っていたようなんですが、突然数名が死亡。
微塵にやられた模様。まだヒュームは生きています。EVも健在でマラソン中。これはゾンビで再戦かとゆう話も出始めたころ、ヒュームを召喚士さんがアスフロで仕留めました!ナイス!召喚士が活躍すると、自分のことのように嬉しいですw



残るはEVのみですが、スピが。。スピが。。。w


バタバタと前衛さんが倒れていきます。狭い通路でそのまま戦っているので範囲もガンガンみんな食らいます。ネコのPTの生存者は自分含め2,3名。戦さんのHPが2桁になるのが見えたのでネコ祝福発動。



最終的に18人中、生存して戦っているのは5名ほどに。



EVのHPは残りわずか。


でもウチラのHPもMPも残りわずか(´Д⊂ 



忍者さんとタゲを回している戦さんにヘイスをしてあげたいのですが、
ケアル2すら撃てるMPがありません。


EVのHPはPCで言うなら瀕死状態。(自慢のスピがダメ60とか)


しかし味方のHPも赤に近いです。あああケアルしたい!!!!
そうだバイルがあった。。。!とバイルを飲み干したところで暗転。。。


 



クリアです。Σ(・ω・`;)



排出後、すでに夜もおそかったのですが、皆何度もしんでいますしレイズ3をゆっくりとかけていきます。


そして報酬をもらいにアビタウへ。


ネタかとおもいきや本当に獣耳を選んでいた召さんに驚くの図。
この日フレが一人増えましたw


kamui


バタバタしましたが達成感はありました。フレや知り合いで「カムイに行きたいが、役にたてるジョブがない」と嘆いている人は多いと思うのですが、これだけバタつきつつもクリア出来るのであれば、ジョブを気にする必要は全く無いなと思いました。クエスト実装当初に比べると便利な食事や良い装備が沢山追加されていますしね。ヽ(´ー`)ノ


 


ともあれ、みなさんクリアおめでとう。そしてありがとー。おつかれでしたっw

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- 耳おめでっす!(・∀・)

神威クリアおめでとうございりますすすすす!!
読んでて戦闘の臨場感が伝わってきます(・∀・)イイデスナ!
練習1回、本番1回でクリアですから、順調だったのでは。

ブリンクは。。。うまいこと考える人がいるんですねw
【2006/03/30 19:56】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

ありがとうございますすすすす!
順調だったのかなぁ。。サイレナストナ事件だけは暫く忘れられ無そうです。。w

すっぱゲットでこれでいつでも忍者を上げられます。
そのときはどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくです_(。_。)_(厳しそうだ。。w

【2006/03/31 02:16】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/31 21:15】 | # [ 編集]

-comment- おめでとー^^

神威クリア おめでとーございます
自分も 素破の耳 欲しくて検索したら 同じ鯖の方がいてびっくり
普段は 足跡残さないんですが うれしくてね。書いちゃいました。
たぶん お互いどこかで会ってるんでしょうね
またねー
【2006/04/06 14:06】 URL | がるか #NBLap5N2 [ 編集]

-comment-

ガルカさん>
ありがとうですー!素破いいですよねぃ(´∇`)取れるといいですね!

結構ビスのブロガさんていますよ~。私は匿名ですけどネw
どこかであってるかも。そうゆうのいいですねwお互い頑張りましょう~。
【2006/04/06 21:27】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

先日はコメントありがとうございました(遅すぎ

親知らずはためらわず、一気に抜いてしまうほうが良いですよ!!
【2006/05/01 15:38】 URL | Masaru #SFo5/nok [ 編集]

-comment-

こんにちはー。わざわざありがとうですー。
ご足労をおかけしましt。_(。_。)_更新楽しみにしておりますw

親不知はナリを潜めたので放置していまs。w
【2006/05/01 18:28】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/52-14c7dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
