平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
【功城剛力組】

下層でボーとしていたら、リンバスにいってるRねこさんから/TELL
m7_b.gif「競売みておくれ」
ms「なにをみればいいのー?」



m7_b.gif「えとね、買っておいて欲しいのだけど、、」


獅子のたてがみ1狼毛3と、xxとxxと、蒸留水1火クリ1・・こまかっ!('Д')




てか、そんな鞄の空きはありませんご主人様www


 確かにいまヒマだけど。。w
あれですね、時給10.000ニャンコギル程頂ければメイドとして雇われてもいいですよ?



とりあえず


戻ってきてから自分でカエヤーヽ(`Д´)ノゆっときました。


 


60人印象BC【功城剛力組】にいってきました。
なぜか剛力5人衆とかわけのわからんBC名で勘違いして覚えていて、
本で調べてから書いてホントよかったでs。


結構前からあるBCなので真新しい作戦とかはないでs。
忍暗モ赤赤黒。ネコは赤で参加。


獣>狩>モ>戦の順。


bc

獣がボスで、こいつだけは寝ないので先にしばきます。魅了つかてきますが、もう最近では裏やらNMやらで良くある事なので皆さん慣れたもの。操られた人には眠っていただきます。


黒さんのプガ2が切れたら赤2で戦モをねかして狩人は、、、


もう一人の赤さんがなんかして相手をしていてくれました(´∇`)。。(垢め。。w)


 bc垢参上。


スリプルは入りづらいとゆうか印がないとホボ入らないのですが、
(たまにマグレのように寝てくれますがw)
バインドはわりと入ります。確かグラはレジ無しでした。


1度だけもう一人の赤さんが死んでしまい,あわあわしましたが、伝家の宝刀連続魔でグラバインをバラまいて、ついでにレイズもバラまいて持ち直し。6戦全勝。やたー。


なんかタル♀の種族手が3つくらいでてましたネ。一人だけミスラ手(安い)+ブルーチップ+雄牛の毛皮とかゆう「最悪ですね^^;」(ごめんなさい、リアルで吹きました。)とリーダーが思わず突っ込むほどのドロップがありましたが。他のかたはソコソコ稼げたかな?



BCが結構早くにおわりまして、明日いく日輪クエの予定を相談したりしてたんですが、それも終わるとイヨイヨヒマに。。wLV上げもなんか。。ね。気分じゃないのですよ(⊃д⊂)



コメントに「ヒマです」と書いておけば何かお誘いがあるかもしれない(´∇`)・・・



間もなく、Lねーさんから「もちょいしたら朱雀やるけど遊びにくる?」とのお誘いが。


わーい。楽しそうなので二つ返事で空へ。



sora


空活動はネコはしていないのですが、以前にちょろっとだけ参加していた時期があり、朱雀、白虎だけはやったことあります。今日は召で勝手に向かいましたが、そのときは他ジョブで参戦していたので、履行の入り具合が楽しみです。('∇')


ネザー480だったかな、、460?うろおぼえ。通常だと515の固定値なので、1割くらいがレジられているのかな。リヴァの履行で300-500程。ちょとバラつきが。履行に必要なMPも少なく、安定したダメのでるディアボロスのほうがオトクですネ。


 


いくら撃っても召喚士本体にタゲがこないのは楽しいです。(そのかわりといっては何ですが、召喚士ってHP少ないですね。。。)


リキャもっと短くなりませんかね。いっそオートリフレとかイラナイから、リキャ無くしてくれませんかね。ついでに陰陽のグラもなんとかしてくだs。オステア被るとほんと悲壮です。


農民と鳥。sora

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/53-dc8bf41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
