平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
日輪を担いて

ブログ初めて1ヶ月たちました。で、、コレやってみたかったんですよね。
サーチワード解析。サーチエンジンを使って訪問して頂いたかたがたが、
どんなワードを求めていらしたのか。ってやつです。多かったのがこの2件。


*FF11 暁 、天使達の抗い
PM関連はやっぱ多いみたいですね。ワーワーギャーギャー自分メモ的に(日記ですのd!)書いてるだけなので攻略にはお役にたてるか疑問でs。


*ヨブラ器官、エイ、黒、そろ。などアルタユの器官関係。
あ、今日闇の帯ゲッツしましたー(´∀`)


4月にはいってまだ2日ですが4月のワードもついでに見てみました。↓



召喚士 FF11 ケアルしない 3  30%
ff11 blog ソロ アポリオンSE 2  20%
ff11 アークエンジェル ソロ


【えーっと…】


FF11やってる、ソロがすきでケアルが嫌いな召喚士の居るブログはココですか^^?


うーんwあたしケアルもするよ~?w


 ++++++++


先週末、フレやフレのフレさんやらで、ジュノクエスト「日輪を担いて」に行ってきました。


で、またしても画像多いので重いです。重いのがデフォなブログとゆうことでご了承お願いします(-_-;)



nitirinn





デカすぎて至近距離だと足しか見えないバハさんの図。でもこのSS動きがあってなんか好きw



 


 


niti裸族一行


ナナ戦モ白白白黒黒黒黒召詩赤(たしか15名。。であってるはz。)ネコは召で参加です。今日は盾PTに入ったのでひたすら大地の任務です。


アブソルートテラー[範囲・ダメージ無・テラー] /
ギガフレア[被対象中心の範囲・ダメージ有・HP10%以降に発動] /
スイーピングフレイル[後方範囲・ダメージ有・ノックバック・後方から攻撃時に使用] /
タッチダウン[範囲・ダメージ有・着地時] /
テンペストウィング[前方範囲・ダメージ有・ノックバック] /
トランプル[前方範囲・ダメージ有] /
メガフレア[被対象中心の範囲・ダメージ有・HP90~20%の間10%毎に発動] /
グラビガ / サイレガ / シェルV / ストンスキン / ディスペガ / ファイアV / ファイガIV / ファランクス / フレアII / プロテスV


↑eLeMeNさまより。


リヴェBに入る前に作戦の説明をうけます。


ナ盾2のガチ。近接アタッカも普通に殴って不意玉光連携。壊滅するほどイタクないのでフレイルもガチで受けましょうとゆう作戦です。スタンはフレア2とファイガ4だけとめたのだったかな。真空はすぐはがれるくさいので未使用。しかしBCに到着するまでに迷子になりそうだったのは内緒でs。いつもENMにいく道とはちがう道順だったもので。。wワープ回数がが少ない分、ワープ~ワープの道のりが長いわけですが、はぐれそうでとても怖かったですw(しっかりしろw)


nitirinn
遠目からみるバハムート。あんなに遠いのに・・・デカイ(°m°;)


装備分の+-をヒーリングしてゴーです。


だいたい大地がバハの通常攻撃1発ではげちゃうんで、テラー時には極力l大地はるようにしてたんですが、大地張りにいくと、タッチダウンやらメガフレアやらなにやらに巻き込まれてしまうので、こうゆう役目のときはHPを増やさないとだめかなー。。と終了後にですが思いました。メガフレアでシェル越しでも800くらいくらうんですよねぇ。ネコのHPは普通にMPブースト時だと775。ちょっとヒダメに対してたりないようなきがするのは気のせいですか?w普段タゲをとるジョブではないのでHPはデフォルトで少なめなんですよねー。


まぁ、自分にも大地かかるわけなので+200ほどHP上乗せと考えるとたえれます。


が、やっぱりダメだったー。。。w1回しんじゃったかなw


バハのHpも@2割ほどになりまして、黒さんsの追い込みが始まります。あ、バハこっち(後衛キャンプ)きたなーと思った時には、残り1割で来たギガフレアに巻き込まれ、まだ衰弱中だったの余裕でしんじゃいましたヨwですが、ギガフレアの発動直後に画面暗転でクリアです。


最後の追い込みくらいは一矢むくいたかったなぁ。。wこゆときなんも出来ないとほんとセツナイねw


知り合いやフレでこうしてクエストできて嬉しかったです。18人BCはみんなの都合あわせが大変なんですよね。空とか裏とかリンバスとかリアルの仕事とか。みんな忙しいわけで。。。


楽しかったけど、あんまり多く18人クエストが実装されると、ほんとつらいですwフェロー持ち込みおkとかでお願いしたいものです。o(`ω´*)o
niti
でかい。。としかコトバがでませんwちなみにネコはバハとディアボロスの見分けがイマイチな沼です。(あんまりかわらなくないですかー。。。?w)


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

>フェロー持ち込みおkとかでお願いしたいものです
バハムートにサイレス→レジ サイレス→レジ 
け、ケアルよろ!
ふぇろー:「MPない;;;;;」とか役に立たなそう。

SSしっかり全体が撮れてますなぁ(・∀・)bナイスアングル
私のSSは足がほとんどです。。。
【2006/04/04 07:55】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

ナイトA>フェロのMP切れたのでヒーリングしますね^^;
ナイトB>俺も^^;

そこで葱さんの出番ds(ぇ

亡者も時間都合あえばご一緒しましょー♪(´∇`)
(まだクエうけてないけどね~w)


【2006/04/04 18:34】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/55-4e8eca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日輪を担いて

日輪といえば太陽。太陽の表面温度は約6000度。直径は約1,392,000 km。常人に担えるわけがありません。人には出来ることと出来ないことがあります。同様に、忍者にも出来るこ 白髪葱FF徒然日記【2006/04/05 00:12】
トップ
