平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ミラテテ三昧


いよいよLV74でカンスト間近の赤魔なんですが、


実は65あたりからLV上げの2/3程をENMとミラテテ様で賄っています。


リヴェーヌワート、バス護衛、調理書とり。最近はマメットBCにも行けるようになったので計3-4つのミラテテを毎週貰える計算です。(マメはミラテテよりベヒ皮くれないのかナゴニョゴニョ。。)


 ごはん


 コンシュにて


 


 


 


ミラテテ



マメットのぶん。とう!


 


ミラテテ


ワートの分。とう!


で、調理書の分もとう!して。バス護衛でクロウラーの巣に行ったわけです。


少しまえまでネコは獣で出動してたんですが、最近になって白/獣でもあんまり変わりが無いことに気付きまして、(むしろ移動とか便利。はよきづk)最近はもっぱら白で行ってます。


で、毎度おなじみのオリヴィアさん登場でーす。ドーナツ広場コースだととてもダルイのですが、




hh2_a.gifオリヴァ「今日はドーナツの気分なの♪」


 


【わかりました】


 


うちらは護衛ですので、姫様の仰せのままにひたすら身辺警護です。ドーナツ方面はアクが多い上に、KイモとかCハンターとかHカブトとか、宝鍵クラスの獲物の中を突っ切らなければならないので75でもちょっとダルーなのです。


 


で、、護衛しているうちにですね。


 


なんか腹たってきました。


 


 


何が腹立つって。


 


コレガ腹たってきたwwwwwwww



コノヤロー


「あなたちょっと離れてくれる?^^;」


ちなみにネコの後ろにいるのはペットのKイモ。


 


こんなヘンピなとこ一人でいきなさいよー!!!と言ってやりたいです。


(アンタ護衛しにきたんじゃ・・・w)


 


まぁ、とりあえず我慢して終わらせてですね┐(´∀`)┌


 


 


ミラテテだけで今日は4500くらい稼ぎました!わーいわーい。また来週もがんばるぞー。


(オリヴァとの戦いはつづく(´_ゝ`)......)


 


 


で、時間ちょっと余ったので親密度あげのためにフェロちょっと呼んだのですが。


おそろい


おそろいでーす!


ネコのクマちゃんは上下ともノーブル(*´Д`*)です。うちのミーは私の趣味でシルクスロップスで固定してありまs。ネコがブレスフドなのでこっちのがお揃い具合がいいのです(´∇`)







 


 


 


 


 


 


 


 




トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/58-1a9ca944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
