平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
仮面の男

昨日、裏で100金とれました。(´∇`)200台のロットd。。。。w


まさか勝てるとは思わなかったニョロ。


裏が終わったあとに、フレが人狼をやっているのでオイデとお誘いをくれたので少しお邪魔しました。まだちゃんとルール把握してないきがするけど、オモスレー。(゜▽゜)


1回だけ参戦したのですが、役職は霊媒師。口封じの為に、1度も能力を発揮することなく狼に喰われました。ツカエナイエセ霊媒師でほんとごめんなさいw久々に徹夜で遊びました。今日のヴォンで何かやらかさないか心配です。(-_-;)


詳細ルールなどはこちらのサイトさまなどを参照がよさげです。


汝は人狼なりや?


 


 


昨日はちょっとだけ暗あげました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


暗はLV25なんですが、女帝つかってミーよんでクヒムでカニとミミズをたべてみることに。


2チェ200こえたりするのでおいしいです~。


ミーを猛攻タイプでつれてったんですけど、つよくて嬉しい悲鳴でした。便りになるネ。


で、、やや暫くミーと遊んでいたら。なんか後ろに変なひとがー。。。


仮面の男


(´_ゝ`)。。。。。


種族はエルと思われるんですが。。。まぁLSメンのNリョンなんですg。。。


けども。。wネコはノーマルなのでちょっとこうゆうあぶない個性的な人にはレーダーが反応しないのですよwミーも心なしか視線をあわせない模様。


とりあえず何か服を着て【くれませんか?】


(N氏。着替えで点滅中。チカチカ。。。)


お。服もってんじゃーん。


 


仮面の男2


さらに悪化


もうミーも完全にソッポむいてます。わたしもどう絡んでいいのか【わかりません】てかこの格好で付近をウロウロされるとトテ2きになりますww


ちょっと途方に暮れ気味です。こまったなー・・・。


 


 


そしたらほんとにちゃんとした服も持ってました♪(´∇`)わーい。


モテ


ちょっと体の大きいオネーサンsにモテモテ♪



仮面の下はなかなかいい男でしたよ!!wwてか会うの2年ぶりくらいなんだよね。。w(キャラ復活サービスでサクっと最近お戻りになった。)


 


一応、暗の先輩になるわけなんですが。なんか横でサカナやってみろとか巨人ヤッテミロとか色々(たぶん適当に)ゆってましたg。カニミミズ以外はMPすえないのでいやなんだよヽ(`Д´)ノww


 


で、イケメンに変身したN氏に構ってばっかりいたら。


みー


ミーがヘソまげて木に登りましt。。。



こんなことして遊んでいたら裏の時間が近づいてしまい、先週さんざ息巻いてたINT精霊スキル装備をごっそり本国収納にわすれてきましt。┐(´∀`)┌。。まぁB型ですのでアバウトはJAです。【許してください】








 


 


 


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/60-e41694c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
