平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
亡者の影と闇の帯

あまりに土臭いので飼い猫を久々にシャンプーしてみました。


普通のネコは水を異様に嫌って死に物狂いで逃げるとおもうんですがー。うちのネコはちょっとおっとりなのか。。ニャーニャー文句言いながらもシャンプーさせてくれます。ペットシャンプーが切れていたので人間用のボディソープ使ってみました。


毛が乾燥したあとにネコが寄ってきたんですが~。


なんでかすごくクサイネコになってしまいました。。


なんか香水頭から被っちゃったみたいなくささ。


たまらないのでコタツ(個室)に誘導して寝ててもらいました。。。w


 


 


FFですが、ジュノクエスト「亡者の影」いってきましたー。


このクエストは「日輪を担いて」の続編になるクエストです。


気をつけなければいけないのが、日輪のBCを終えた後、コンクエストの集計前にジュノで報告をしておかないと、次のクエストオファーが更にもう一度コンクエまたがないといけなくなります。


それで受けれなかった人が1名と、


あとZM報告してなくて受けれなかった人が1名いました。


これは盲点だったとゆうか。。。wまぁ、簡単なクエなのでENMついでにまたいこうねw22


 


3国プロミヴォンの4層までいって、ちょっと調べて大事なものを取って帰ればいいとゆう、わりと簡単なクエスト。ENMがついでにできちゃうのが嬉しいですネ。


13人くらいでいってみますた。ENMだけが目的の方もなかにはいます。こうゆうなにか一緒に出来るクエストいいですねー。時間があればタクパークエストとかも一緒にやって、フェロー出して遊びたいんですけどねw皆さんのフェロー拝見したいですw


調べてヴァズみたいにNMがPOP!とかゆうクエだとちとつらいですけどwほんとに調べるだけで終りなので楽ちんですー。しかし日曜日だとゆうのに各ヴォンではNMが放置されていましt。


なんてか、、過疎ってますネwLV制限エリアはどこもこんな感じのようですねぇ~。何事もなく平和にクエスト&ENMは終了。次は世界BCでーす。ここまできたらあとはノンビリいきたいとおもいまs。


ファイルがいっぱいでSSが1枚もとれなかったのが心残りです( iдi )


 


で、、ここから以前の日記のお詫びと訂正。。。w


先日の日記に頂いたコメントできづいたんですが。


ネザーブラストに闇の帯は意味が無かった模様です。40


根本的に召喚士本体に付加される魔法攻撃力UPなどは召喚獣には付加されないので。コレもそのパターンだったようです。ごめんなさぃ。。w


取った闇の帯は赤でかなり使えるようなので、まぁ結果よかったのですが・・w召喚士でもAF2がとれれば裏ではワンコが維持費0なのかな?いいですネ。(潜在発動条件が曜日だけだとおもってたのヨ。エヘ。。。14実は闇天候時も潜在発動らしいです。)


で、、そしたら今度は光輪の帯がほしくなりました。テメナス用にwあと、、無駄にフワボ器官10個くらいもってるのでー。。。雷の帯もつくっちゃおうかな。まぁ、急いでないのでヒマなときにのんびり集めようかとおもいます。22


最近そんなノンビリあつめよう。。なものが多くてどれも中途半端になってる感じもしますが。。w「きづいたらいつのまにか全部揃った!」ってのが理想ですwあんまり頑張るとつかれますのでねw


 


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

「亡者の影」お疲れ様でした&ありがとうでした(・∀・)
他目的の人と協力できるクエはいいですな~。イベントも無く手抜きなのはアレですが。
地味に保険や経験値が儲かるので、制限エリアは好きです。もっと機会があればいいのに。 
受けられなかった人のクエとか人手が要るときはよんでくだせぇませ(・∀・)
【2006/04/12 07:30】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

ぬこはPS2?
もしPCならSSを撮るアプリを裏のHPからでもダウソできるようにしちゃるが?
それだと枚数関係ないしログも一緒にとれちゃいますが?w
【2006/04/12 09:48】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

葱さん
おつありでございました。よく言えば楽でいいし悪く言えば手抜きですよねw
リヴェあたりでメリポしてみたいですね。(龍の皮目当てがスケスケですk)
ヴォンはほんとにいくかもなので、その時は是非お願いしまするー。

Cるさん
ぬこはPSなんですよ。PCもあるけど古くてスペック的にFFできないのです~。
最近まともに終了すらできないのでいつ壊れるのかナとあるいみ楽しみでs。

【2006/04/12 17:14】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/62-843e8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亡者の影というか三国ENM

  PMとZMが両方終了というトンデモナイ条件の「世界クエ」。先日、寄生丸出しで日輪をクリアさせてもらいあとは「亡者の影」をクリアすれば「世界クエ」を受けられる状態。 白髪葱FF徒然日記【2006/04/15 23:56】
トップ
