平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
才能あんじゃね?!

フレのタクちゃんとこでお絵かきコンテストやってるらしいので頑張って絵を書いてみました。


お題は「マンドラ」


マンドラ


なんか結構上手くかけたと思うんですけど!!どうでsどうでs?!


(タクちゃんみたいに面白みはないけdw)


えっと、優勝したら何かもらえるのかな?^^(ぷ、このネコすでに優勝する気?w)


優勝したらたくちゃん赤61みたいだから、ネコ忍60でLV上げにでもつきあってもらうかの~w


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

うぉぉぉぉw 
す、、すごい((((*゜Д゜*)))上手いですっ!!
これ、PCで書かれたんですよね?
更にすごすぎるっ==┻━┻))゚Д゚)・∵. ゥモァ
モリたんには是非優勝商品用意してもらわないといけませんね^^
【2006/04/13 10:49】 URL | 塩 #- [ 編集]

-comment-

うちスキャナとか壊れてるので手書きはできないし、PCでかきました(/ω\)
○かいて中に塗りつぶしで色載せるだけなので実はだれでもかけるんですお!w

マンドラじゃなかったら書けなかったカモですの。○いものじゃないとw
あと、全身はかけません(;´ρ`)一度書いたら大根みたいになttt




【2006/04/13 15:54】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

****の93%は保存料でd(ry
****の7%は気の迷いd(ry
   ↑現在のぬこ

****の62%は苦労でd(ry
****の23%は見栄でd(ry。
****の13%は度胸でd(ry
****の2%は勇気でd(ry
   ↑昔のぬこ

ついでに調子に乗って
姉御
****の53%は欲望で出来ています。
****の25%は利益で出来ています。
****の9%は毒電波で出来ています。
****の9%は苦労で出来ています。
****の3%は微妙さで出来ています。
****の1%は呪詛で出来ています。

R垢ねこ
****の91%は蛇の抜け殻で出来ています。
****の4%は苦労で出来ています。
****の3%は覚悟で出来ています。
****の2%は乙女心で出来ています。

N尻
****の64%は真空で出来ています。
****の23%は鉛で出来ています。
****の10%は夢で出来ています。
****の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の1%は知恵で出来ています。

S赤ねこ侍
****の91%は魂の炎で出来ています。
****の7%はハッタリで出来ています。
****の1%は電波で出来ています。
****の1%は嘘で出来ています。

マゲ
****の76%は鍛錬で出来ています。
****の18%は勢いで出来ています。
****の5%は鉄の意志で出来ています。
****の1%は食塩で出来ています。

漏れ
****の78%は愛で出来ています。
****の17%は気の迷いで出来ています。
****の4%はカルシウムで出来ています。
****の1%は苦労で出来ています。

ま、なんだ 当たってるなwww

PS>業務連絡:ヴァナInしたら私の所に出頭するように!
【2006/04/14 09:45】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

むはwありがとうw
しかし微妙にマジ当たってる感じがするなこれ。。。w
昔のと比較で現在が保存料ってのがまた。。。あたってrw改名成功?w

出頭。。。えーっとなんかイイモノでもくれるのですか?(*´Д`*)
たぶん今日inするけどバタバタしてそうな予感がします(´・ω・`)。。。

【2006/04/14 10:18】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

す、すごい上手いです~!しかもPCでなんて、才能あるんですね!
いいな~、みんないろんな才能を持ってて。うらやましいです。
僕もせめてひとつくらい何かあれば良かったんですけどね~。
ぜひ、また何か描いてくださいね~w
【2006/04/17 21:04】 URL | Eacus #- [ 編集]

-comment-

えっく>
○かいて色つけただけなんだって。。。ww
今日久々にヴァナにきてたねぇ。LV上げ厳しいゲームだけど頑張れwエックのAFを手伝える日を楽しみにしてるよw


【2006/04/18 01:22】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/65-5a3c91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
