平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
べ、、べつにPT嫌いじゃないんだからねっっ!><

飼いネコのシャンプーの臭い(匂いとは書けない)がようやく薄らいできました。


どんだけ臭かったんだって話です。


トラックバックに制限をつけました。ほんとはつけたくないのですが。。。最近FFとは全く無関係なトラバがとんでくるようになりまして。。orzこれからは承認後にトラバが載るようになります。てか葱さんしか今のところ飛ばしてくれる人いないわけですが。。w


 


裏リダから指令もあったことだし、今日は暗あげてみました。暗あると何かと便利ですしね。


白/暗とかも最近はたまに出番があるようですし。


くひむ




暗はLV26です。今日もクフィム島でカニとミミズを食べてみました。


ってかまたソロですか。(ノ∀`)


時間都合でちょっとPT組むには微妙なのですよ;;別にPT嫌いだとか、友達いないとかそうゆうわけじゃnfg;hl;fk


女帝が残り1だったのでシグの人のまえで使用して、即チャージで今日は2回分連続使用できることに♪ネクスト4000くらいありますが目標はおおきく27です。


ソロのお供はフェローのミーです。ミーは実際にはすでにLV62も間近なんですが、呼び出した主人のLVに合わせてくれる仕様になっているので助かります。ナイス仕様。


最初猛攻タイプで連れて行ってヒャッホイしてたんですが、なんか私より断然ミーのほうが堅い!!こないだから感じてたのですが、、この辺のLVてVITで堅さかなり違ったりするのでしょうか。。ミスラはVITはランクEと低めなのですが、エル後衛さん(ちなみにエルはVITはCらしいでs)達に比べてもなんかヒダメが大きい気が。。。(首でガードしてるんじゃないかって噂mげふg【ごめんなさい】)


うーん、どうもフにおちないけどとりあえずミーより私は柔らかいのは事実のようです。 


ミーくんちょっと【肉】【盾】してみる?


 


てことでミーを猛攻から鉄壁タイプに変更してもらいました。 


くひ


なかなかいいですこりゃwネコはMPすえるので回復もしてあげられるしね。


開幕と、30秒ごとに挑発してくれるので頼りになります。



くひ


殴ってアスピルドレインしてるだけなんですけど結構タゲきますにゃー。


(帽子の敵対心+2もイタイのかもしれない。。)ミーも大変です。


ちょうど~ツヨを狩っているのでボルトも当たるし、食事もしてないんですけどね~。




くひ


しかし頼りになる盾です。盾なのに結構つよいんですよw




くひ


おまけに自己ケアルも出来ちゃいます♪


タゲとって攻撃も強くて自己ケアルも出来る。ズデギ!


でもケアル3を1回でMPは切れる模様ですwwwMP60くらいしかないっぽいですなw


けある


自己ケアル中のミー(ケアルヘイトはのらないようで、タゲ保持の意味はないっぽいでs)


別に誰も知りたくないかもですが、(てかフェローと二人PTとかしてるひと滅多にみない罠)


私的お勧めフェロー付き狩場をご紹介。


 


1~8くらいまで 呼ばないで適当に頑張るw


8-12 呼んだり呼ばなかったりでコンシュミミズ。


12-17 ランペールの墓でミミズ。16くらいから呼ばないほうが稼げるかも。。


17~シャクラミみみず。ここはエリア逃げしたりも多いのであんまり呼ばなかったかな。。


おなじく17~21フェローつきならコロロカ。でも青筋立てないと結構キケン。とゆうかフェローもよくしなせちゃう・・・wでもおいしい。。ww


22~クフィム みみず。獣巨人のペット(リーチ)


25~クフィム カニ、みみず、獣ペット。


*巨人には手をださないほうがいいですwしねます。サカナもスロウとか回避UPがウザいです。


なんか普通にソロの狩場と変わりませんでしたね。(´д`)。。。フェロがいるとすこし推奨LVが低くても、結構狩れるしちょっと楽。ってことです。あと、さみしくないよwwwwww


カニはボルト当てが容易になってからのソロをお勧めします。シザガされるとにっちもさっちも。。wボルトのないジョブは黒さん以外お勧めしないかな。。後衛さんには獣ペット激しくお勧めです。HPが少ないので楽に狩れますよ♪(前衛だと更に楽なわけですがネorz)


あと。。フェローとミミズをやるときは、お互い位置を対極線状に。フェローは敵に対して攻撃の届く範囲が広めなので(PCに比べるとかなり広いです)、ギリギリ手の届く位置にフェローを陣取らせてあげると、ガや爆弾からフェローを守れます。(年中フェローを事故死させている私が語ることではないけども。。。ww)


 





Aりちゃん


PTに誘われたらしく、LSメンのAタソが通りかかってケアルくれました


このあとAタソが巨人に絡まれていたのでケアル貰ったし~と恩返しに巨人をとってあげたら、救援を出すヒマも無く瞬殺されました(゜Д゜)あまりの速攻ぶりにお互いビックリでしたwww


ところでそろそろ真面目にPTが組みたいですwww



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

サポ暗黒あげがんばってますね~
私のシフもサポ上げてますです、ただPT嫌いというか外人恐怖が大きいので
サポレベルまではPT組まないですね(´_ゝ`)
レベル上げがレベル下げになったことが1度ありましてねぇ・・・(ノ∀`)

私のフェローはクエも中途半端なので初期タイプしか選べません(´_ゝ`)
【2006/04/14 12:32】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment-

シェリルさん
ブログみてますトンズラおめでとうですw外人【恐れ】わかる気がします~。
あきらかにソロったほうが稼げたりするときが多かったりしますしね。時給500とかねw外人PTさんに入るときは「女帝使いに行こう♪」ってくらいの軽い気持ちでわたしは出陣することにしています。(苦w)

ふぇろー。。サポ上げも含め、シェリさんのそうゆう周りに流されない筋の通りっぷりに/kneelっすw。

【2006/04/14 18:41】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

スパム屋がキマシタヨ(・∀・)
これからも飛ばしまくりますので、ウザかったら削除してくださいw
狩人27なんですが矢弾テラメンドクサス。。というか鞄が無理。
30以降いろいろジョブあるので、万が一よろしければ、かつ
もし時間が合えばまたオネガイシマス(・∀・)
【2006/04/15 00:28】 URL | スパムトラバー白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

葱さん
他にとばしてくれるひとがいませんし、とゆかTBするにもTBできる記事があんまりないとおもうんですよねwあんまり参考になるようなこと書いてないしw

確かに狩は荷物ふえますよねー。メイン忍+狩はたいへんそうです。
30以降。。こんへんくみづらくてねぇ。。頼りにしてますねw
あとで葱さんのHpでプロフチェックしときます^^^^^^

【2006/04/15 17:57】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/66-16c1b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
