平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
應龍来来

「半角ねこさん」の成分解析結果 :
「半角ねこさん」の93%は保存料で出来ています。
「半角ねこさん」の7%は気の迷いで出来ています。


迷って7%は保存し損じたようです。


ヴァナ名で成分分析してもらいました。


うちのPCは老朽化が著しく、新しいものを食べさせるとポックリいきそうな恐れがあることから、友人達に占ってもらいました。アリガトウw微妙に当たっているところが面白いですねこの占い。


  


LSメンのRねこさん主催で應龍来来にいってきました。


 


経験者さんの助言を参考に作戦の説明を受けまして、Fさんが用意してくださっていたヒポ羽で雲消霧散石を数名で手分けしてタブナジアで交換。


8時半の集合だったのですが。。。私が甘かった。。w


 


実は、予定ではネコはだいたい10時頃ログアウト。。


とゆう話だったんですが。えと。。。。。www


 



 /tell PTメン>あと2分で10じですがww





突入がそもそも10時になりそうな雰囲気になってまいりましたwww




しかし、作戦はしっかり相談しないと後々後悔のモトになりますからね。しずかーにお話を聞いていたつもりでしたが、内心時計みながらヒヤヒヤしていましたw


いちおうPTの皆さんには自分リミット時間があるので途中退場したらごめんなさいとお伝えしましたが。。やっぱ時間のないときはムリはしちゃいけないなと痛感いたしました。。。みんなに迷惑かけちゃいますからね;;


(でもネコはよくあるんですけどねこの手のことは。。wそして後から同じように後悔すr)


学習機能があんまりないようds。


 


ouryu


リヴェAを裸で移動です。本日のセクシー大賞は主催のRネコさんでした。


ouryu


 BC突入でーす。ナナ白白詩召 黒黒黒黒赤詩 侍モ獣白赤


皆、裏やリンバス空活動などで顔見知りの方々ばかり。


ネコはサポ獣でアタッカーチームの白です。あやつってziryu(ミミズ)を無力化するのです。


サポでもほぼ問題なく操れますね。一応カリスマ装備は指輪とジェスターケープを持参。3回か4回くらいあやつると耐性つくのかな。操りづらくなったらアタッカーさんにシバいてもらってました。アタッカーチームはミミズでTPためてスピしてたのかな。ミミズPOPが結構早いので、獣さんと2匹を無効にしてもポンポンとわいてましたねぇ。


いちおうアタッカーチームとナイトの間をウロウロしつつ回復してたのですが。。。MPがぁ、、


ぜんぜん足りなかったですん。。ヤグドリ自分で絞れないのでメロン8ヤグドリ2、後半ジュースも切れたので赤さんにリフレもらったりもしたのですがどうにもグルジイ。バイエプロエなんかもいちおう保険でもっていったんですが。。プロシェルのかけなおしにも困窮するようになってきて飲んでしまいました。まぁ薬品などどうでもいいのだよ!ギルなんて稼げばいい!どうせネコ普段はヒマだしね。


うまく座れなくて;しかも結局最後までプロシェル切れたままだったアタッカーチームのみなさん。マジゴメンorz


ouryu


SSも必死なのでいいものはとれませんでした。



ouryu


 


ナイトさんも何度かしなせてしまい、中盤ケアルがまにあわずナイトさん一人衰弱、残るもう一人ののHPが200までおちたときはもうだめかと思いましたが、素早い判断のインビンでなんとか乗り切り。その後ナイトさんをなんとか死守することで残り@2割まで削ったのですが、惜しくも時間切れ。。。無念! もうすこし頑張ればきっと勝てそうです。


ネコ的次回への反省点。ナイトの守りをもうすこし手厚くするためにも、他の白さんとのMP連絡をもうすこし声掛け合ってみればよかったのかも。お互いの状況で座ったり出来ますしね。ナイトのインビンは終盤の猛攻モードに出来れば残したいトコロでしょうし。。


黒さんにもかなりケアルを手伝ってもらった気がします。黒4召1とゆう主力砲台に思う存分本業の仕事をさせて上げられなかったのではと、それも無念。


しかし毎回やはり思うことは、知り合いや気心しれた仲間とクエやミッションができることが、楽しいなぁと思うのですよ。ネコもトリガーの石コロもってますので、機会があればまた是非やってみたいものです。そしていつかは帝龍降臨をやってみたい。。。!まぁ、、ゆめですけどね。どうやって倒すのだか皆目検討もつきませぬ。


 


都合あわせとかも結構大変とおもうので、次回はいつになるやらどうなることやらわかりませんが。。w自分に余裕のある範囲で楽しむスタンスでできればいいなーとおもいます。


本当はこの手の主催などは、苦手だったりしますw(;´ρ`)2PT以上のイベント主催はハゲのモトです。なので出来れば誰か【誘ってください】(本音でました)


 


 


 



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/67-abeaf2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応龍来来

普段、空裏リンバスLS等での活動が多い私。LS数は沢山ですが、メンバーはかなりかぶっています。LS活動が無い日でも、お互いのヘルプだったりミッソンだったり一緒 白髪葱FF徒然日記【2006/04/17 23:40】
トップ
