平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
のんびりな日

なんか今日寒いな-。と思ったら、カーテンの陰で窓が全開でしt。ストーブつけてたよ(-_-;)


うちのブログのタイトルはサンドアリアのクエストから取ったんですが、ミッションとかクエストとかもないような、なんてことない日々も日記にしてツラツラと書いていこうかなみたいな。そんな感じでつけてみたのですが、自分で読み返すと実は結構(自分的には)意外にも色々やってるものですね。まぁほんとに何にもない日だけを書いていくのは限界がありますからね。。w何もなければないで困るわけですがw


 


今日はわりとのんびりした日でした。


 


 


みー


ついにネコにもヴァナ彼ができました♪


 


みー


な、、ワケではなくて。まぁ、、ミーです。(フェロー


マスターが/sitするとフェローも/sitするんですねぇ。今日初めてしりましたヨ。


 


 


 


話は昼すぎまで遡って。


 


リヴェ


毎週恒例になってるミラテテ取り。いつも同じ人と通っているわけですが。


 


リヴェ


そろそろ懐いてくれませんかね。。。。。?w


ネコのヨコシマな心がスケてんでしょうか?


まぁ、逃げられると燃えるので良き燃料になっていいんですが。


こんなこと書くと来週から一緒にいってもらえなくなりそうdfg;hgp


 


ゆうこときいてくれるのは、フェローだけって話でした。(むなしいな!w)


 


 


前々からボムクィーンの塊がほしいなと思っていたのですが、知り合いがイフ釜でワイバーンの頭蓋取りをしているとゆうことで、ミラテテ取りもひと段落したし、うまくすれば塊も出るかもね的ナ思案を含んでお手伝いに。


イフ


氷の塊なんて持ってくるはずもなく。。。壁待ち。この壁長いと10分かそこら消えません。


まぁいいんです。休日ですし、たまにはノンビリ。


ノンビリ気分で装備も適当なのはご愛嬌。(白装備の大半が収納家具だったー。)


 


イフ



で、ワイバーン広場に到着するも、ワイバーンって数がすくないのですよね~。


頭蓋取りメンバーは後発の私たちを含めて7名程だったのですが、メンバーのうち2名が獣使いさんだったので、撲滅速度的には9人いるようなものです。+フェローが2匹w


そんなわけであっとゆうまにワイバーンは枯れてしまうわけで、再POPは15分後ですからその間はさらにまったり。。。wヒマなもので冒頭のミーとの2ショットをとってみたり、リアルで洗濯物とか畳んでみたりしながらやっていました。


まぁ、、ゆっくりしてたのはネコだけかもしれませんがねwライバルもいたので前衛さんたちは釣りに出ていましたし。後衛は魔法感知だらけのココでは釣りにでても危ないだけなのでね~。後ろのボムに感知されない凹みでノンビリしてましたw


でも広場に出てても「やば、、いまちょっと寝てた」なんて人もいたしな。。wやっぱみんなノンビリしてたとおもいます。。w


 


最後にもうお一人応援の方がかけつけたのですが、迷っている間に解散の時間になりまして、その方は結局ワイバーン1匹だけやってお帰りになることに。。。w時間もきにせず応援に駆けつける人の良さとゆうか、、その余裕のある心にkneel。結局頭蓋は1コしかでませんでした。(´・ω・`)


まぁ、久々になにもないのんびりした日でした。とゆうことでした。




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/69-b4c11060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
