平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
魚介と遊ぼうinアルタユ。
ストーブをつけると暑いし消すと寒い...こうゆう時期に風邪をひくんですよねー。寒いのは我慢ならないので暑いの我慢しているネコです。

することがないので赤で希望出して、無事お誘いいただきまして。
ボヤでトンボ狩ってきました。和やかなPTで居心地よくプレイできました。
狩場への移動中に黒さんが離れたところで絡まれてしまったんですが、自分で寝かせてエスケに成功なさったようで
黒さんがキャンプに到着するまでのあいだ、残った5人で雑談スタート。
召さんのペットが大きくてウラヤマーとゆう竜騎士さんの話から
ネコ「じゃぁ、2hアビでウィルムに子竜変身とかどうw」
竜さん「うはwおkww」
竜さん「アストラルフロウって2Hアビなんですか?」

ネコ「ADSLだよーw」
PTメン【えーっと...?】w
まぁ、単にフレとテルで平行して喋っていたので誤爆なんですけど・・・wなんかタイミングよくやらかしてしまって、自分的にちょっと笑えましたw

お昼ごはんを食べたあとフレとフェロー上げにベドーへ。
フェロー帰ってしまったので移動しましょうとゆう話になりまして、アルタユ
で魚介と遊んできました。

Nei060211164803a.jpg

エイとか
アルタユの敵とはあまり戦う機会がなくて、特殊技なんかもよく覚えていなかったんですが、今日は勉強になりました。金魚の使う自分にかかってる弱体魔法全部イレースとか、これ青魔でラーニングできてなおかつPT全員とかだったらステキダー。(慈悲の立場がなくなりそうdsg)
arutayu1

イカ足貫通ザシュ。

あと天使?なんかもやったんですが、クリの塊とかだすんですねー。
ミッションのTPため等で何度かやってるはずなんですが一体全体サッパリ覚えていなくて少し感動。。。wで、、天使をシバキつづけていたらアイツラリンクするんですねぇー。なんか次から次に寄ってきまして、1匹やったとおもったらリレで復活してくれたりwそのうちエイも乱入してきましてww【エキサイトww】でもいい加減危険な雰囲気になってきたのでフゾイに撤退しました。
arutayu2

フゾイで休憩タイム。

ま、、、、マックス【お座り】かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

嫁にください。

落ちる時間になったのでみんなでタブに帰ってから落ちました。
移動も楽でなかなか遊び場としてはよかですなw

トップ
この記事に対するコメント
-comment- こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/11 19:43】 URL | ごろごろ #- [ 編集]

-comment- 見にキチャター

まあ、乱入しにきました
【嫁にください】
くれてやれませんwww
【タイタン】【はいお願いします】
それで我慢しなさいwwww
【2006/02/13 10:29】 URL | Lねーさん #- [ 編集]

-comment-

ぇー。だめなのー。
お母さんに認めてもらうまでアタイ頑張るよ!www
手始めに...MAXたんにチョコでも贈って虫歯にしよう:D

【2006/02/14 07:23】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/7-5625e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
