平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
召喚コンビでルメトってきました。

メンテがありました。アトルガンディスクは通販で買ってみたのですが明日届くぽいですね、アマゾンからメールがきていました。スムーズに導入できればいいのですけどねー。


で、メンテ明けて,デルクフにフェロー上げにいったんです。


先に行ってた忍詩コンビのお二人のフェローがLVUPしたらしいんですが。なんと。


LVが上がったらフェローが進化しました!!


忍Tちゃんのフェロはミスラ


詩人Cさんのフェロはタルタルだったんですが。


くま
二人ともヒューム♂F1?に進化^^v


 


♂も♀も問答無用でヒューム♂F1に進化させられる模様ですw


 


これってバグですよねー。。。。w


自分の可愛いフェローがどこの誰ともわからぬ姿に。。。wショックすぎまs。


うちのミーはネクスト@沢山だったので進化は免れました^^;;;


今回もディスク開放当日は違う事をしていたほうが吉なのかもしれません。。w


 


 


ところで赤がLV75になりました~。


75まで経験値稼ぎにつきあってくれたTちゃんに感謝。


で、、ちょっと保険稼ぎかねてルメトに遊びにいってみました。↓


 


じー。二人で何を見つめているかとゆうと。


 


ジー


 


ワンワンみてまs。
いぬ


フレのタクちゃんと召喚士コンビでルメトに遊びにきてみました。


 


 


最初ネコ赤だったんですけど。。75に上がりたてで保険が6しかない


とゆう状況だったので、タクちゃんにちと付き合ってもらって、当初は赤の保険稼ごうと思ってたんですよ。タクちゃんとは実はちゃんと遊ぶのは初めてだったので、何かあったら申し訳ないし。。安全第一!とおもって。ホラワープ付近の金魚とかイカをかをちまちまと、フェンリル盾で遊んでいたところ。


……ふときづいたら。。。なんか経験値6からぜんぜん増えてないんすけど。。。w


はい、モード切替するの忘れてました~♪


金魚


やっぱ景色綺麗ですねアルタユは。印象くれないのがちょっとタマニキズ。。。


 


モード切替にまたジュノまで戻るのもメンドクサイし、メリポでいーやwな気分になったところで。


どうせ遊ぶなら召喚士で遊びたい!!と思ったわけです。召喚士ソロではよく遊ぶのですが、コンビ遊びってあんまりしたことないのですよ。【楽しみ】


 


で、どうせアルタユで遊ぶなら組織もとれたらいいね。とゆうことで


リラクシングピアス(耳 ヒーリングMP+2 Lv65~ All Jobs)


に必要なユブヒ器官もとれるルメトで遊ぶ事に。ルミニアン組織が5こ、ユブヒ器官が5個でピアスと交換です。ユブヒは花になったり蕾になったりする見た目は結構可愛い奴なんですが、WSは前方範囲睡眠、上書き不可の範囲スロウ、HP吸収などなど、なかなか実は嫌な奴です。


強さはつよ~とて。小部屋にユブヒと一緒にわく玉コロもしばきます。


玉コロは自分の属性の魔法を各種使ってくるんですがー。。


フラッド2回ほどくらってビビリまst。(ブリストでなんとか生き延びt)



ワンx2


で、召喚士同士いろいろお喋りしながらノンビリやっていたのですが。


アトルガンやシンジョブアビの実装で、ネコが気になっていたのはナイトのオートリフレ。


msサポでつかえるのかな?



e7_a.gif35で実装みたいだからつかえるねぇ。


msサポナイトでオートリフレ2になるのかな!



e7_a.gifたぶん重ならないとおもう(´・ω・)。。。。。


ですよね、、、そんな飴すぎる実装アルワケナイ。w



花


で、、この日は二人とも時間があったもので延々と数時間ユブヒやってたんですが。


器官全然出ません。ナニコレorz


上質器官(イラネー)が2コとルミニオンチップが数個、組織はなんとか1個でたのかな~器官は0ですお(/ω\)。。。すさまじく低ドロップ。でもメリポも1こあがったし、たくちゃんも保険たまったしネ。面白かったw


(でもちょっとしんだりもした。。。(/ω\)それでも楽しく遊べて良かったでs。)


召喚士二人だとヒーリングしてる間にゆっくり喋れたり出来るのがいいですね。


お互いヒーリングながいのでww


で、、たまにヒーリング終わってても喋ってたりするわけですが。。。ww(ごめんなさいw)


今度は召喚ぶらり旅でアトルガンエリアで遊んでみたいですに。




 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/70-cc7c0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
