平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
新装備などサラっと。

さらっと新装備一覧みてみました。


イギト装備他後衛向けっぽいものを抜粋。


イギトクラッコー 両足 全種 --白黒赤----吟----召青-- Ex Rare Lv72 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ


イギトゲージ 両手 全種 --白黒赤----吟----召青-- Ex Rare Lv72 防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ


イギトサラウィル 両脚 全種 --白黒赤----吟----召青-- Ex Rare Lv72 防30 HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2 コンビネーション:リフレシュ


イギトゴムレフ 胴 全種 --白黒赤----吟----召青-- Ex Rare Lv72 防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5 コンビネーション:リフレシュ


イギトターバン 頭 全種 --白黒赤----吟----召青-- Ex Rare Lv72 防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1 コンビネーション:リフレシュ


グラと入手難易度次第でほしいかナ。。ネコは空とかやってないので赤で手足とかつかえそ。。でも鞄大きくしてもらわないと持って歩けない=全部はイラネとなりそうな予感も。後衛の防御重視時の装備とかにいいかも、ね。。?


 


鬼神の外套 背 全種 --白黒赤----吟----召青-か Lv60 防5 MP+1% 回避+3 ヒーリングMP+1 HMP。


鞄をどうにかry


 


 闊大の外套 背 全種 --白黒赤----吟----召青-か Lv60 防5 HP+30 MP+30


 60で使える。。。ネ。そんくらい。これあればいらry↓


 サマナーケープ Summoner's Cape 背 70 6 HP+30 MP+30 敵対心-1 バルクルムクフィム


 


誇大の首鎖 首 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Lv60 HP+10 MP+10 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2


 降魔の帯 腰 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Lv60 防5 魔法防御力アップ+2 詠唱中断率8%ダウン


 ラミアマント 背 全種 戦モ--赤シナ暗獣吟狩侍忍竜-青コ- Lv65 防8 MP+24 魔法防御力アップ+3


ラミアマント+1 背 全種 戦モ--赤シナ暗獣吟狩侍忍竜-青コ- Lv65 防9 MP+26 魔法防御力アップ+4


 


履行時間マイナスとかの頭装備ないかと期待したんですけど、リの字もありませんでしt。o(`ω´*)oいろいろと装備が増えて選択肢が増えるのは入手難易度次第ですけどイイデスネ。


ライトユーザー向けに入手難易度低めにしてもらって、、、コツコツやってればソロでもいつかは取れるよみたいなね。それならこうゆう装備かなりイイナと思います。


しかし似たようなものが既存のもを含めゴッソリで、わけがわからなくなりそうでs。合成品もEXレア品もなんだか性能被ってきているような。。。ネタ切れですk。


アサルトビジージがちょと楽しみです。バリスタとかはストレスが溜まりそうで、(ジョブの問題ではないですw対人関係面や独自のルールなどがダルメル。)興味がなくてライセンスすら持っていたかどうか怪しいネコなわけですが今度は楽しめる。。かな?w


まぁなによりも、知らない土地を歩くのはそれだけで楽しそうです。


それが一番かもしれないなー。


(&それにまつわる金策(゜Д゜)新エリア開放は金策のチャンスかとw)


 


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

>>ネコは空とかやってないので
だから、出れる時だけで良いからこいwwwwwwww
つうことで1時間目終了・・・・・(何の事かはヴァナで聞けww
飯めし・・と、午後の講義に備えて飯くとっかんと熟睡できん・・・・
【2006/04/20 10:52】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

Cるさん
にゅふー。。。ww
ご飯は大事ですよねー。ってねるんですk。w
VU無事終わる事をいのってますw


【2006/04/20 22:45】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

次のブログまだ~~ww
【2006/04/21 12:45】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

ごめ、ねてtw
【2006/04/22 11:14】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/71-b1ebbf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
