平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
新エリアへ出発!

マウラ
寝坊して昨日、日記かけず。今日はリンバスにも遅刻してしまいましたネコです。


(待っててもらったorz)


レジストにメゲズリトライリトラィワッショイワッショイしていたところ30分程でID登録完了。新エリアに遊びにいってきました。


以下新エリアのSSがいっぱいですのでネタバレ要素沢山です。↓


【楽しみ】に取っておきたい方は折り畳みを開かないでくださいネ。


 


 


 


マウラ


新エリアにむけての期待で船内はかなり賑わっていました。SAYでお話したり、shではしゃぐ方もw友人達は既に新エリアに到着済みで待っていてくれてる・・・・・・(はずww)後発のネコは一人旅です(´・ω・`)


インストール、ID登録自体は夕方に終わらせていたんですが、どうも一人だと向かう気になれない自分は冒険者として何か欠落しつつアルノデショウカ。。。とりあえずLねーさんがみんなで新エリアで遊ぼうゆってくれていたので、その時間までは新エリアオアヅケにしておいたのです。そのほうがきっと、楽しみが楽しいはずw


あるざび


船の渡航時間は14分だったかな?結構ながいです。。w新エリアに到着でーす。RネコさんからマッハでPTに誘われたので一安心。知らない土地でハブられてみんな既にどこか遠くに遊びにいってたりしたら泣けます。てか化けて出ます。



060422010820a.jpg


ビジージの出来る町アルザビでは召喚獣が呼べます。


つか町が広いです!!ワクワクしてきました。みんな思い思いに探索したりクエを受けに奔走したりと頑張っている模様。右も左も音楽も全てが真新しい~!上陸してすぐに見たお店でザリガニ売ってました。これからはエビダンゴの為にザリガニを釣らんで済みそうです。その他もチャイやシシカバブ?とか売っていました。安かったのでチャイ買って飲んでみました。効果はわかりません。。。ww(VITさがった。。くらいしかw)が使用したときのエフェクトが新しいものでしたね。あとで調理スレでもみよう(*´Д`*)。


リアルだったら片端から買いこみそうです。(お祭りとかでも買い物するの好きなのでw)


クエストNPCよりお店を先に見てしまうのはなんてゆうか。。。wだってそっちのほうが気になってしまうのです!!w商売根性でしょうか。。w競売はジュノと共通なのですが、出品料金が3国並!これはスバラシイです。しかも全ての合成ギルドのサポートが受けれます。これからはここを拠点に活動する冒険者も増えそうですね。




Nei060422010339a.jpg


(´∇`)カワユス!!NPCの店員。



060422010616a.jpg
並んでみた。うへへ。。。



で、一通り観光もしたところでRファ君の案内で指輪クエストをしましょうとゆうことに。20Hに一度、新エリアに飛んでこられるタブリングみたいなやつですね。これは便利そうなので是非ほしいところ。


060421235931a.jpg


イタコレ。カワユス。


クエストはつるはしを使ってお外のダンジョンで大事なものをホリホリしてこいとゆうもの。皆で向かいます。さっきのNPCと同じキャラがいます。かーわーいーいー!



060422001431a.jpg


でもしばいてみる。(´_ゝ`)。。。


いあやっぱね、新エリアで少し戦ってみたいじゃないですか。。wで、他に回りにタコヤキとかしかいなくてですね、、、。タコヤキリンクしそうだし、、、、


キミしかいないのだよ!私たちを接待してくれるのは!!



かわいい顔してますが強さは「丁度」そしてwsにアムネジア使ってきます。WS無効アビ無効だっけ?プロマシアがつかった奴ですね。あとは暗闇効果でなにか変なのぶっかけてきたりしますwそしてかわいいのが。。すこし戦ってるとスタタタ。。。。!と逃げるんです(⊃д⊂)!うわぁぁぁ。。。かわいい!これ戦っちゃいけないんじゃ。。。。w挑発フラッシュすると立ち止まる模様。なんだかうちらは戦闘意識のない者をおい回す悪者みたいな雰囲気でしたねー。ノフ○


 


で、そろそろ夜も12時を過ぎたのでお開きになることに。指輪クエストがまだ途中だったのですが、まぁまた明日やればいいしね(´∇`)。ネコはこのあと時間があったのでソロで少し探索してみたんですが。ヘンピなとこまで探索にいって、丁度のクロットに挑んでフルスイで540とかくらってヌッコロされまst。(またk)蘇生髪飾り持って今日はリベンジにいく予定です^^^^^^^【まってろ】【食材】

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/73-b69d8280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
