平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
不滅の防人


アトルガンミッション不滅の防人


これをこなすとアサルトが出来るようになるようです。
お使いクエみたいな感じですねー。大事なものをナントカ沼のNPCに届けて来いとゆうもの。


丁度アルザビでブラブラしていたフレがいたので、一緒にやってみようととゆうことに。


実はこちとらナントカ沼がどこにあるのかすらサッパリでs。


ここに書くに当たってナントカ沼ではマズイので今調べました。カダーバの浮沼だそうですw




フレの情報を元に白門から汽船に乗り、ナシュモへ渡ります。


ナシュモ汽船


だれかが釣ったのかな?【計り知れない】表示のアンコウ。観戦中。


 


ナシュモの街中はサラーと流してとりあえず沼へ。。



e7_a.gif地図もってる?


msモッテナイww



e7_a.gifデスヨネーww




カンで進みますヨ。



フレがフレから聞いた情報によると目指すはK9らしいです。ネコはあんまり情報に関しては役に立っていません。インスニするからゆるしt。



戦士75召75。二人ともいい歳ですが周囲は楽~丁度。インプはトテwとかなので、無難にインスニは欠かしませんヨー。


道らしい道もなく。。藪の影に進める場所があったりでわかりづらいですが、なんとなくK9を目指しつつ周囲の人の進んでいる方向も参考にしつつ進みます。道中絡まれている人も結構いましたね。こちとら2名と少人数なので移動は楽ですが、絡まれたら生きて戻れるか自信はないのでガクブルでs。


インプ(見破り)とカエルの居る不気味な池を抜けたところに目的地はありました。


「配達にきました!!」


NPCも解りづらい反応ですが喜んでいる。。みたい。。。?



このNPC、なんだかアヤシィテンションなのです…w
寝てるの起きてるの?(ーー;)


 



迷いながら着たので帰り道はサッパリだったのですが、帰りは転送装置みたいなのが使わせてもらえる仕様だったので町までひとっとび。行くまでが遠足のミッションです。
おもったより楽(´∇`)インスニさえあればソロでもいけますね~。


でもコエーwとかウヒャーとか、
共にビビれる同行者が居ると楽しいかと思います。てか一人だとオラたぶん飽きry。




散歩道


ワジャーム樹林。田舎道ぽくて(たんに獣道しかないって話も)結構お気に入りです






追記:
カダーバの浮沼地図は、アトルガン白門の錬金術ギルド前のイケメンエルから貰うクエスト「トリックスターの描く夢 」でゲットできます。(まぁ、クエ名もわすれてていま調べました。)
75でソロに自信のある方なら、一人で可能とおもいます。


わりと短時間で出来ますのでミッション前にやっておくと楽とおもいます。
敵はノミみたいにピョンスカはねるやつで、攻撃感覚は早めかな。
後日取りにいってきたので追記してみました。


ちなみに地図でみたらすごい短距離で済むミッションでしたw:D

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/75-3619f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
