平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ペアルックとモグハシリーズ。

そろそろ前置き無しに新エリアのSSとか載せても平気でしょうか。。?とりあえずログイン画面の「混雑しております」


表示が消えるまでは前置きしたほうがいいのかなー。


てか


 


 


いつまで混雑してんだーーーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





大したことは書いてないけど、SS好きなので気軽にはりつけたいです。





で、新エリアのモグハ前のSSがちろっと載ります↓


 


今日アルザビのモグハ前でHP設定が出来なくてしばし考え込んでいたら。


Tくちゃんにあいました。


ペア


msHP設定できないんだよねー。なんでだろう。


e7_a.gif白門のほうでしかモグハ前ではできないんだよ~。<POS>にHPあるヨ。


↑普段おどけていますが、実は結構色々知ってる。


msむ、、そうなのかー。


e7_a.gifペアルックペアルック。


ms


 


なにいってんのこのかっpp。。。。。


 


 他人に服キナサイヨとかゆってる場合じゃありませんでした。


ペアでした(´Д⊂


HP設定するのに、着替えてちょっと出てきたとこだったから・・・w○| ̄|_


 



SS預かってかなり経ってしまったんですが(1ヶ月くらい。。。?w)


「私のモグハシリーズ」Mどさん、とEっくさんちのお宅拝見デース。



Wさんち


うちのPCスペックが低いので画像が暗くみえてしまうんですが。。どうかなちゃんとみんなには見えてるのかな。。?Mあ社製品とおもわれるサボテンと、バスウィンの国旗が。もうサンドリア国旗もゲトしたのかな?3国ミッション制覇おめですー。しかし結構きっちりまとまりのよいお部屋ですね。


ネコもサンドに移籍しようか悩んでいたのですが、アルザビにギルド全種が揃った今、必要なくなったかも。もうHPはアトルガン愛好家です。



つづいてEっくのモグハですー。


「ひとことコメントもつけてくれるとイイナー」なんて頼んでおいたら、全部のSSに解説つけてくれました。のでそのまま掲載。


Eくんち3


>イラッシャイマセー、ようこそ我が家へ。
>何も無いところですが、どうぞごゆるりと。


なんか出だしからカワイイネ。w




Eくんち2



>二枚目(全体図)
>これが我が家の全景となります。何も無いですね。
>ベッドもありません、寝るときは寝藁です。
>寒いのは苦手ですが、暖炉の前に置くことで防寒対策は完璧なのです。
>ツリーはあれです、片付けるのめんどいです。


 


暖炉の前に藁おいたら燃えますヨw


正月過ぎたらツリーは仕舞わないとオムコにいけなくなりまs。


Eくんち1
>三枚目(勉強中)
>机も無いので地べたで本に向かいます。そして寝ます。
>勉強は嫌いなんです。
>しかしこの勉強セット(?)、よく見たら逆さまですね・・。
>
>と、うちはこんな感じです。
>なんていうかもう、ごめんなさい。
>
>それにしても、これ差出人の名前変えれないんですねorz


 


++++
 おねーちゃんがなんかテーブル送ってあげよう。。。w


とこの写真もらったとき考えてたのを、いま思い出したヨ(゜Д゜)。。。


で、差出人の名前ね。Eっく。


リアルネームぽかったねwww(´∀`)にやにや。



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

とりあえずあれだ、フォントサイズを考えようww
ちゃぶ台が下にいってるおw

しかし、みんな綺麗なモグハですな~
おいらのモグハなんて(´Д⊂ヽ
○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○

       もぐ

○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○

こんなかんじですおwww
○は水瓶ねw
【2006/04/25 14:47】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

水瓶て効果なんだろう、、釣りしか思い浮かばないのだけど。。w
Cるさん錬金やさんでしたっけ?(´・ω・`)
とりあえず夏はすずしそ、、う?w
【2006/04/26 18:48】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/77-8d21b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
