平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ドキッ!

リンク3件頂いてきました。本当はもうすこし綺麗にまとめたいのですが。。やりかたがわからないのですノス○


フレのところも拝見させて頂いてる他鯖様のところも現在ごっちゃまぜです。何とかしたいな;あ、今日は色々あったので日記2個かいちゃいますw


ドキッ!召喚士だらけの神無月大会☆ポックリもあるよ!!


ってのをフレのタクちゃんが主催予定です。


ビスマルク鯖LV70以上の召喚士の皆さん。一緒にたのしみませんか!?今週土曜予定らしいのですが、昨日の時点で6名。@12名果たして集まるのか…!!


ネコはマナコ6こは持っていますがマナコとりから参加します。面白そうだから。(´∇`)詳しくはヴァナで直接タクちゃんに/tellってみてくださいませ!


で、暗も30になって鞄に余裕ができそうなので新ジョブに手を出してみました。




先日から騒いでいたように、クルタダ様の僕となるべくコルセア上げです!


話ちょいズレますが、先日アサルトの海猫護送作戦に参加しまして。


設定では海猫党の捕虜を護送するとゆうことになっていまして、
捕虜は仮にもコルセアなのですが。
なんてかその。。。コルセアって…もっとこう。。。
とりあえず…なんだ。



あたしのクルタダ様のイメージを壊さないで頂戴!1!!


って感じでした^^


で、コルセア上げ始めたんですが~。現在LV3。。。とりあえず。。。。


060502201512a.jpg


弱いwwwwwww


ソロ能力は低いんでしょうか、まだ銃がつかえないせいでしょうか。それともネコが何か間違ってるんでしょうか?!とにかくソロ能力低い!!短剣も片手剣もDの低いものしか扱えません。しょーがないので短剣で楽超連打。。このLVで楽連打とか久々なんですが。。。!!


LV7まで上がったところで考えました。さっきリンバスで暗黒騎士さんがサポ青で試しにきてたんです。暗黒騎士としては総合的ダメポ!とゆう結果だったようですがー。。


コルセアの現在のこの無個性っぷり。。もしかして。。
サポ青はまるんじゃないのコルセア?!(MPないけど)


てわけで、丁度inしてきたTくちゃんにLV5までに青が覚えるWSを聞いてみると。。


なかなか多種多様。
ますますコ/青に興味が。。!


でもね。。前回記事でも書いたんですが
その前にネコ青取ってないんですよwww
Tくちゃんが今ならラーニング手伝ってくれるとゆうので、
では急いで青を取りにアトルガンへ。。。!
HPがバスだったのでオルドゥームリングでひとっとび



のつもりが、リングが何故かモグロッカーに。。。。!
いみないwwwwなんでそんなとこに仕舞ったんだ自分wwしょーがないので船でs。


で、、なんかTくちゃんもアルザビに居たので、
エジワ案内してもらうことに。。。(地図ないんds)


060502182400a.jpg


んで、無事青げっとですー。なんかハゲにへんなのくっつけられたみたいですけど。。き。。気にしません。


で、Tくちゃんは神無月を現在主催予定だったのですが、フロウがどれくらい通るかを確認しておきたいとゆうことで、二人でマナコBCに入ってみる事に。ネコも以前参加したときは白での参加だったので【興味があります】


で、突入でーす。ネコが下でバしたりリレしたりモタクサしている間にすでにフロウ撃った模様w


060502185850a.jpg


で、下までずーっと下がって2回目の履行。。。。はムリでしtw


追い出されました^^↓
060502190316a.jpg


まぁ、リレしてあるしへっちゃっら~♪なんですけどね。
060502190326a.jpg

えーと、、寄り道しましたが。青ですよ青!バスにもどって。。。


060502204155a.jpg


ってアレ。。。?なにしてるの?www060502204312a.jpg


いえ、、あの。いちおLV5まで青も上げたんですけど(青強いのでサクサクあがった)


今回のイベントで運がいいとチョコボ厩舎にワープできるアイテムが貰えるとか。。


ほ、、ほしいじゃない!!(⊃д⊂)


まぁ、、いちお青はLV5になったのでラーニング頑張ります!w


 


 


 



トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/85-cf3fbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
