平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ざっくり。

そろそろGWも終盤。生活リズムを狂わせまくって遊んでいたので、
今日で仕切りなおそうと思っていたのですが。
わけあってまた変な時間に叩き起こされ、眠れなくなりました。ノス○
こんなんで明日の神無月大丈夫なんでしょうか。


GW中の出来事をザックリと。


GWだけあって、普段なかなか一度に会えないフレやLSめんがinしまくっているので楽しかったです。主にメリポばっかりしてたきがします。


ワラーラターバン●● 全種 75 All Jobs
 HP+30 MP+30 ヘイスト+5%


これの入手方法がアトルガン青銅貨1000枚をアルザビのNPCに寄付する。(LV75の召喚士のネコさーん!募金おねがいしまーす!とかSAYで騒ぐハタ迷惑なアイツがソイツだったそうで。)


とゆう条件なので私の周囲では戦績稼ぎでかなり賑わってました。


060503154833a.jpg


マムーシャにてメリポ。蜘蛛やってみようとか提案するのは良かったけど、


道とかほんと行き当たりバッタリ的でごめんなさいね。(-_-;)


 


ネコはターバンには今のところ興味はないのですが、メリポと戦績には興味オオアリです。GWとゆうこともあって、普段遊べない人とPT組めるのも楽しかったです。一気にメリポ稼げたので、白のケアル詠唱速度3段階、召の魔法攻撃3段階、召喚獣攻撃力2段階と一気に振り込めて満足でした。装備より性能より腕を磨けよとかいわないd(-_-;)。。まだ少しメリポ残っているのですが。。何に振ろうかなー。


060504100629a.jpg


バフラウ段丘。114チェーンとか!なにそれヽ(;・ー・)ノ初めてみましたヨ。。wツヨ連打たまにとてとてだったのかな?詩人さんは忙しそうでしたが私は楽でした。


060503110625a.jpg


たまにはメリポいがいのことも。。。ってんでみたり。

060504140228a.jpg


またメリポいったり。




060505043207a.jpg


合成したり。


シパーヒ作ったはいいけど旬を過ぎたのかうれませんwグラ可愛いんですよねー!クリティカルの発動率なんですが他の武器防具なんかと併せると結構出てるかんじがするとの感想を聞きました。
シパーヒジョシャン 全種 59 43 戦ナ暗獣侍
 HP+16 STR+5 AGI+5 /クリティカル発動率アップ

060505164840a.jpg


アサルトいったり。


よりによってこんな地味なSSしかありません。○| ̄|_


ちなみに土竜作戦ですねこれ。昨日、最後のこっていたマムーシャの2等兵アサルトクリアで1等に昇進できました(´∇`)。アサルトの防具で欲しいもの多いので、2等だろうが1等だろうが券のあるときなら何でもいきます。(ので暗に誘ってくださいとゆうことですw)


あ、外が明るくなってきたので寝るとします。。w(ぇ


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

>マムーシャにてメリポ。
ねこさん!マムーク!マムーク! しかもマムージャですかr

戦績稼ぎはギルにもなりますしいいですな~またいきまっそ~
114チェは止めなければ延々続けそうでしたね。。鬼詩人さん。
一等兵、おめでとうであります!(・∀・)ゞ
【2006/05/06 07:18】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

まむーく?マムーシャ?
通じてるみたいなのでまぁいいか(-_-;)。。思ったけど。
やっぱ恥ずかしいのであとで直しておきますね!w(ノ∇`)
【2006/05/06 17:52】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

メリポ・・・
アサルト・・・・
戦績・・・・・・・・・・
とりあえずあれだ 誘え!
【2006/05/08 10:10】 URL | Cる #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/86-0b6a870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
