平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
詩2PT~修行はつづく

今日もメリポに知り合いフレでちらっといったのですが。
珍しく今日は詩人さんが2名。


詩2はメリポでイイらしいとゆう話は聞いたことはあるんです。。
【初めまして】なのでちょっと楽しみだったんですがー。。


落ちるまでの1Hだけ稼ぎましょうとゆうことでいったんですが。
その短時間のあいだに詩人さんそれぞれ一人1回ずつ死(-_-;)えぇぇぇ。


 えーと。ちょっと愚痴っぽい香りがします。キニシナイ心の広い方は続きを(-_-;)。。↓


忍忍暗詩詩+赤(ねこ)


マチマチメヌメヌで確かに1匹あたりの撲滅は早いのですが、
どうもいつもと勝手が違うせいか
PTとしての利点が活かされていない感じ。
てかこのPTの利点てなんなんですかね…?
とむしろ謎。。


ヘイスマチで百列状態の前衛さんは「たのしー」とかゆってましたg。


オラたのしくなかtt!!1!!!!w


この短い時間で死人でて、レイズ1しかなくて、
時給は赤白詩の編成と変わらずでは詩2の意味が。。。
(てか白いない時点で全員リレゴル使っとくべきでした。)


別に高時給を求めているわけではなく、
良編成ならいつもより仕事楽だったり楽しかったり、
または忙しくても楽しい!とか。
何かしら利点があってイイハズとおもうんですね。
そゆのが全く無。○| ̄|_



ネコは掲示板とかもあんまりみないので
(良い情報もあれば気分悪い情報もあるのであんまり見ないことに。)
詩2のPTが普通どんな立ち回りをするのかわかりませんが。



ワイバーンは避けた方がいいかなと思いました。
狩場バフウラだったんですが、ヴァナモンさん見るとワイバンは
マムージャなんかに比べてもLV1こ高いのですね
光連携もほとんどたしか入らないとおもうんですが。
そのせいか単にLVのせいなのかわかりませんが、光属性のララもレジスト多めな感じ。
レジだと一撃イタイので詩さんもHPゴッソリ減って危険。
赤もMPを急遽持っていかれるのでその後PT全体が危険。


 基本的にあんまり格上の相手は詩2は向かないのかな・・?


なんか矛盾してるかんじもするけど。。
回復に余裕があれば格上いってもいいのかもですけどね。


MPないしコンバもないし座る場面が結構あったので。。いくら詩人さんの補助があっても詩さんたちは走り回ってますから、リフレとコンバとバラで赤は立ちっぱなしが理想なんじゃないかとおもうのですけど。。。ちがうのかなぁ。。座ってると遠くから釣ってくる詩さんへのケアルが遅れちゃうし。。


詩2なんてのはそうそう機会ないとは思いますが。。
機会があればまたチャレンジ…を…


何か…一体なんの修行なの?みたいな雰囲気もしますg。


しかし、、もっともストレスを貯めたかもしれないのは、
PT終了後ネコの話を聞かされるハメになったフレかも。
ごめんなs。(-_-;)私にもなんかあったらゆって。。w


 




スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/88-a8fec8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
