平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
【ヤーン】


なんか昨日の記事を見返すのが恥ずかしいので、
さっさと新しい記事で埋めようとおもいます。(-_-;)

裏バスがGW中にありました。(てかGWの記事内容はいつ終わるのでしょうか。。



なんかいっぱいAFでてました。そして念願の召もでました~。


サマナーブレーサー Rare Ex防15 MP+25 召喚魔法スキル+10
 契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72~ 召


そしてロットで勝つことができました。
これはずっと欲しかったので嬉しかったです。


最近は召希望者が少ないので、
だいたいいつも決まった方と一騎打ち状態なのですが、
ネコ現在3連勝くらいでして。。
少し悪いなーと思っている…



……フリをして4連勝目指して頑張りたいとおもいまス
勝負ですからに。仕方ないのですうん。


060506202318a.jpg


INT指輪を忘れたので黒さんからアブゾイン中


で、早速これを装備してメリポとゆうか保険とゆうかに行ってきました。


早速いってきました。なんてサクっと書いてありますが、


メリポLVで召喚士で野良参加希望を出すのはものすごい久しぶりです。。


(あ、実際には出しては居るけどさそわれry)


最後のPTは。。去年。。。?
いあ、たしか今年だったはず?それくらい記憶が空ろです。(-_-;)


多分日記に書いてないから1月くらいかな!w
LSメンやフレsとウルラガンでPTした以来です。


とりあえず玉だして、サチコメに「【召喚士】41で保険メリポ希望です」
と書き込んで、合成したりアルザビをさまよったり。。



いいんだー。。別に誘われなかったら獣でもして遊ぼう~。。。36


前向きなのか後ろ向きなのかよくわかりませn。



1時間半ほどして、
どうも売れ残ったような気配がサーチから感じ取れたので
ナシュモいって両替して釣りでもしようかなー。
なんて思っていたら。
知り合いからお誘いが。。。!20


船着場に入場料払って船まちしてましたy!危ない危ない。


060509164723a.jpg


忍戦シ狩赤+召。狩場はカバーダ沼のアラパゴから抜けたほうにある地域。
カダーバ>アラパゴ>カダーバで、
一方通行になっている地図に載っていない場所のようです。
大きい木(トレント)が4匹?とデカヒツジ、インプがすこし。
メリポ風にガリガリチェーンを繋ぐ狩場ではなく、
5,6チェで敵POP待ちが少しあるかなとゆう狩場です。
でかひつじはノミを飼っているらしいので手出しできませn。
木とインプをやりますよ~。
060509163021a.jpg

召喚士でインプとやるのは初めてだったんですが。。
アムネシアg。。履行使用不可はまだいいとして。。
引っ込める事が出来ないのには【ヤーン】
としかいいようがありませんでしt。


インプやるときはMP回復の時間と決めて、座るかケアルしてましたw
060509155914a.jpg
んで、AF2手の感想ですが。。


初めての敵だったので比較ができず、
よくわかりませんでst(/ω\)。。。。w


でも明らかにスカってのは1回だけだったのでかなり上がってる。。
うん。。たぶんきっと命中上がってますヨ!w


アサルトのお魚(黄金のなんとか。ペリキアかな?)
にガルーダスカスカだった記憶があるので、今度比較にいきたいな。

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 召喚手おめっす!(・∀・)

ソンナ狩場もあるんですねぇφ(。。) 新エリアの許容量に脱帽。

裏バスはおめっした!この勢いで、召喚AF揃えてくださいな!
あ、召喚手のライバルさんにはチクっておきまsdrftgyふじこlp
【2006/05/10 00:07】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

探せばもっとあるかもですよね~。60代の狩場もチラホラあるっぽいので他ジョブでもPTしてみたいなと思う最近です。

AFは。。。チクらないでくださいwwてか2人しかいないんだから2こだせyp!
って思いますよねぃ。。wフリーのAFは2個とかでたりするのになぁ。w
【2006/05/10 18:44】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/89-af197da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
