平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
コ&青あげてりしてます。

LV5ビジージがあったんですけど。えと。.......敵つよすぎw


修正…ちょっと極端すぎるよ!w


赤/戦でなんとなく参加したんですよね。調子にのって挑発いれてみたり。


ヘイト乗った分が経験値になるならディアガ+ウォークライでもしよかとおもって。
しかし奴らは強かった。。w一度だけ挑発入れてみたんですが~。


ガ>ウォクライなんてしたら瞬殺【マッテロ】的な手応えがあったので中止です中止!


イイコニシテマシタw


もっぱらストスキファラディフェのスタイルで通しましたヨw


060511224711a.jpg


人ごみの中身動きもままなりませんw


片手剣。スッカスカ。
(白いけどね。。240こえてるけどサベッジもうてないけどね。。!)
精れい?2けただったよ?。弱体、でぃあぽいずんでぃすぺるしかはいんない。
ほね、なぐってたらぶらっどせいばー、で
もりもりかいふく。てか、ぜんかい?してる。


まぁ、なんとか生き残ったし勝てたしでよかったです。w


修正はいいけど加減とゆうものが欲しいとおもいましたw
でも面白かったwこれくらいの強さでもいいのかもしんない。びっくりしたけどもw


2005a.jpg


エプロンじゃないだけマシなんだけどな。。w


最近、青とコを並行してあげています。LVは現在11。コルセアはやっぱり弱いです。そして青はやっぱり楽しいですwだけどコルセア志望なんでs。。。wコルセアソロだとあんまりやることがないので。。サポ青にして遊んでいる(とゆうか本気でやってますが。)です。なにその謎生物とか言わないd。意外と楽しいんですよw


0605a.jpg


とにもかくにも…ほんっとにコルセア弱っ。。。。wなのでサポ青でスロウ、暗闇、VITダウンが出来るのは大きいと思うんですよ。スロウ効果の球根WSは詠唱も早い。


あとは単に新しいもの使えるとゆうのは楽しい。コルセアやること単調なんだもーん。


種まきは遠隔扱いなので、種まきで釣り>球根WSスロウとか。忍者ロール+土竜巻とかね。サポ青でおなつよかに、ツヨの弓ゴブまでやれました。ツヨゴブはギリでしたけどネ。。w


コルセアではだいたい丁度以上の敵には手を出さないと皆言います。


それを考えるとサポ青つよいじゃんね?!とおもうのですけど。


他にしてるひと見たことないなw


でもLV10くらいから物理属性の青魔法はミスが目立つようになってきました。当然ながらスキルが低いのでダメージも弱め。丁度やツヨ相手にコレではトテ2相手ののPTではxですネw


魔法属性の青魔法はまだいけそうな気がします。土竜巻イイ~。あと、、花粉で自己回復ができるわけですが、ケアルよりもかなりヘイトが低いのですね。これからサポコクーンもつかえるようになれば~。。。上手く使えば面白そうー。とか思うんだけどな。


まぁ、面白いので当分コ/青で遊ぶとおもいます。我道をいきますねww


060512154431a.jpg


コンシュにて。あ…?葱さん?!(うそです他人です)


 追っかけてSSとろうとしたら殺気を感じたのか逃げられました。


 


コンシュでLV上げしてたらNMが沸きました。丁度死んでバスに戻ったところ(´_ゝ`)


だったので白75駆けつけ、大人気なくしばきました。


060512162251a.jpg

【種まき】されちゃったNMさんの図。頭から芽が出る姿はどのモンスでも笑ってしまいますw


Bendigeit Vran
コンシュタット高地(E-6~G-8、J-6)
出現条件 新月の18:00~04:00の間にPOP
敵のLv Lv14
魔法/アビ Shadow特殊技
アイテム ●●朧月輪(投てき D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍(eLEMeN様より)


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

私は、カボチャとエプロン(重要)ですよ!!

コ/青面白そうですね(・∀・)
ねこさん、青の方が先にレベル上がるんじゃないかと勝手に予想w
【2006/05/13 07:17】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

うふふ。。予想的中しそうで怖いです○| ̄|_
【2006/05/13 09:31】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

コ/狩のスタイルでやっとります。現在19
やられる前にやれ!が基本でs
ハンター・カオスしてオレ飲んで、道行く人にプロ貰ってケアル貰って(レイズの方が多いなんていえn
ぴ・PLじゃないんだからね!!道行く人が勝手にくれるだけなんだから!!
つか、とっとと20にしてヒーラー覚えろって言わないでw
覚えたらサポ白要求されそうで^^^^^^^^^^^
【2006/05/15 12:16】 URL | Cる #5e.ed5Lg [ 編集]

-comment-

15までほんとなにすりゃいいの。。。wダート投げてみたけど殴った方がはやry
私の憧れは。。強いコルセアなのになぁ。。
ダイスはオマケなんですよオマケ!!w
専用WSの実装はよこないかな!ヽ(`Д´)ノ
【2006/05/16 06:04】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/93-f0e7c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
