平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ジャガー横田

ジャガー横田の旦那さんは強いのか弱いのか単にMなのか?


強い人(ジャガー)の旦那さんなのでホントは強い人なんじゃないかとおもうんですけどねw


暗をダラダラやってます。LSでENMにいって少し上がったりしてLVは32です。


PT作ってみようかとジュノに戻ったんですが10分遅かったかな。。波に乗り遅れ。


ま た ソ ロ か。


1447a.jpg


んなわけでアットワにいきました。^^


 


 


 


5907a.jpg


最初のタゲとりだけ両手剣でなぐります。ミーにタゲいっちゃうので。


今日はミー治癒タイプなのです。


32だとまだ撲滅に時間がかかるのででミー呼びます。ソロのときは百人着ててもほとんど意味ないんで種族です。MPふえるしHPふえるし。遠隔攻撃主体なので堅さはいらないのですよね。粽食べてホリボル撃ってたんですが。。。強い!射撃に粽おすすめ!(あたればネw)ソーセージもイイらしいですけどあんまり売ってないんですよねー。


粽(ちまき)効果:HP+17 STR+3 VIT+2 AGI+1 HHP+2
HMP+2 命中+5 攻+20%(cp45) 飛攻+30(cp45)
レジストパライズ 30分


3608a.jpg


Tくちゃんが遊びにきたんです。。。


3212a.jpg
で、暫くするとミーに飽きたのかTくちゃんは去っていきました。。。



3345a.jpg
女帝が丁度切れ目だったので、2回分使って32>33@1000まで上がりました。


はよ暗おわらせて獣やりたひ。。。暗おわらないと装備だせないんだよー(⊃д⊂)


ロッカー実装されてもやっぱり荷物はは満員御礼です。


 




 


んで翌日。アサルトへいきましたー。


2801a.jpg
マムーシャ監のエージェント救出作戦へ。忍竜召+赤(ねこ)です。


召Tくちゃん釣り。ネコは忍竜さんの補助。4人なので武器持ちだけを狙いたいとこです。たまに武器持ちの手前に忍マムいたりでつりづらかったりしますが、召喚釣りで回避ヽ(´ー`)ノ


なかなかマムーシャが武器を投げてくれない。。ワームアップばっかりしやがりまs。 


は よ な げ ろーーーーーー!


ディスペル頑張りましタ。


 5015a.jpg


2こめの扉破壊でクリアでーす。しかしハイポタンクが倉庫にたまってきました。。。


別の日ですが、黄金の船首像作戦も赤赤黒の3人でくりあ。


ヒマそな人でいけそうなとこを探したら、ココ3人でラクショーだtt。。。。土竜を少人数でやるにはどうしたらいいかな。。だれかイイ案あったら教えてくださいマセ。


++++++++++++


敬礼について。


3国それぞれ/saluteってエモが違うんですよね。まずはサンドリア


0652a.jpg


つづいて我らがバストゥーク。バスが一番かっこいー!とゆうバス人の贔屓目。


5405a.jpg
後ろにアヤシイシトがいますけどキニシナイ。



で、ラストウィンダス


65253a.jpg




実はエルにオージービーフさせたかっただけでs。^^☆


撮影協力みなさんありりw


ぐわー。なんか後からみたらSSが別のにすりかわってた。。ファイル名4ケタじゃだめかぁ。


とりあえず未加工のものを上げなおしました。(´Д⊂



トップ
この記事に対するコメント
-comment-

うんうん・・・・
バスかっちょえー(^-^)
ってか、自分がかっちょえー\(^O^)/
スマン・・・壊れ気味でs
【2006/05/16 10:14】 URL | ねーさん #- [ 編集]

-comment- バスはアイーン

ですよね。サンドが一番ですよ!
と、エセバス国民が言ってみます。

ソーセージはバスの酒場で、コンクエ2位以上で販売だったかな?
低レベル用に倉庫に買いだめしてます(・∀・)
【2006/05/16 19:19】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

ねーさん>
うふふ。AF2胴おめでとう。かっこいいお!w

葱さん>
そうか、、葱さんはバス民を装ったサンドの密偵だった。(-_-;)
むむ、、あのショボクレた酒場にそんな気の利いたモノがうっていたとは。。!
いいこと教えてもらったわ。
これから私も買いだめしておきたいと思います。(人´∀`)

。。っていまバスビリなわけですg(´・ω・`)
【2006/05/17 09:33】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/95-b766ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
