平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
のほほん。


メリポ熱なんかもちょっと冷めまして。


すこしづつ以前のヴァナライフに戻ってきたような。。


ちがうこととゆったらー。。あれかな。


赤が75になり、一緒に通っていたフレも忍75になりましてちと一休みな雰囲気。。


ENMとミラテテをたまーにサボるようになりました。またそのうち熱が入るかもしれませんが、、


なんとなく今は時間があればいけばいっかな。。と。


4044a.jpg


空き時間で最近は低LVジョブをノンビリ上げてます。


 



やっぱ新ジョブはやってみたいですよね。コルセアに少し力をいれてるんですけど。。


フレの青さんと一緒にランペールのミミズ狩りに。


 


ソロでミミズといったら遠隔or魔法で、ヒダメを抑えて格上が狩れる。。


とゆうのが利点とおもうんですが。コルセアLV11遠隔武器がなんもない。


そうだ、ダートってあったよね!チョコ屋でうってるし。LV7くらいから装備できr。。。


6403a.jpg


左端で光ってるのは魔法でガリガリ削ってる青フレ。


なんてか。。殴った方が早いんだけど殴ると倍くらいのヒダメで殴り返されまs。


ダートはいちお投擲スキル青いんですけど。。


当たるっちゃあたるしスカるっちゃスカります。(どっち)


なんか寄生感が漂ってるきがしますが。フレはきにしてない(たぶん!)みたいなのでいいんじゃないですかね!hehe.


ネコが憧れてるのは~・・・強いコルセアなんだけどナ。。


サイコロなんざオマケですオマケ!!(たぶん夢見る方向間違ってる)


専用WSとか早く実装こないかな~(⊃д⊂)


5342a.jpg 


で、今度は暗あげです。33暗/白&35黒/白+フェロー2匹(鉄板&治癒タイプ)の4人PTでアルテパのカブト。(LV37-40)なんかまたアウトローなことやってる上に前衛のネコのがLV低いんですg。。。トテトテとかも結構いるのでネコもサポ白でケアルシャワーです。フェローはケアルヘイトが薄いので、いくらケアルしてもタゲの移動がほとんどないので。トテトテでもフェロ盾ならケアルシャワーで乗り切れます。


 MP吸える敵なのでチェーンも4くらい。37~丁度のカブトがでてくるので、黒さんが37になったところで移動することに。フェローも帰ってしまったのでネコ盾ではココむではむりだしね(-_-;)。うちらはノンンビリやってましたが実際に2人でフェローだして旬なのはは33-35くらいまでですかね~。


 



5548b.jpg


フェローも帰ってしまったので、今度は東アルテパの獣ゴブのペットを二人で狙ってみる事に。。ネコ暗35、フレ黒37です。クモペットのLVは?~40くらいらしいです。獣ゴブ1ぴきを付回してペットのみ釣ります。ちなみにマスターーに見つかると死ねます。そんなときは黒さんの印スリでエリア逃げ。


結構いいですここ。ペットクモは黒さんの2系2発+1系orネコドレインとかで沈むかな。
HPは少ないなれど、35からみるとトテトテ表示も居るのでヒダンするとイタイです;


4016a.jpg


ネコホリボルで釣り>バインド>黒さん精霊>ネコスリプル>黒さんry


ってな感じのながれで。。。なんかまた寄生してるようなきgsr。。(キノセイキノセイ。


たまにスリプルバインもレジがあるので、スリプルボルト持参だともちょい楽かもです。


カンストまでもうすこし。。ですヽ(´ー`)ノ


 



トップ
この記事に対するコメント
-comment- おお、リニューアル

眼に優しい感じでいいですね(・∀・)

>カンストまでもうすこし。。ですヽ(´ー`)ノ
30代だと思ったら、もう75目前ですかか!!
【2006/05/19 07:12】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

突っ込み厳しすぎんzywwwサポカンストまでネ!ww
リアルでコーヒーむせったでしょ!w

もうすぐ暑くなりそうなので涼しげにしてみました~。
暑くなる前にチョイサムな梅雨があるんだけどね・x・
ヤダナー。
【2006/05/19 07:47】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/96-cc7d63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
