平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
まとめ日記。テメナス中央塔3階他

最近毎日更新とゆうのがシンドクなってきました。そしてSSがたまります。


2,3日中にあったことをまためて書いている感じなので、


日付は1つでも出来事は時間軸バラバラでs。<(_ _)>


11851a.jpg


見張ってまス。in裏ジュノ。


召喚獣が綺麗とゆうか壮観とゆうか。。。つい撮ってみました。
そろそろ赤AFが第一希望に行き渡って、


第二希望やフリーに権利がでてきそうなきがするんですが。。


どうかな?ヽ(´ー`)ノ【楽しみ】ちなみにネコの希望は


ジュノ


1.100.(すみ)


2.100


3.100


希望だしたころは赤あげるとは思ってなかったので~。。w・x・


 


で、違う日ですがテメナス。アルテマトリガーチップのエリアです。


攻略するにはLSの人数も少ないし古銭も少ない。。


ので実はいままで行った事がなかったエリアなのです。


テメナス中央塔3階 : ホラ+ホワイトカード+アイボリーチップ


主な仕様、特徴



  • 獣人3体ずつが配置された部屋が4方に配置され、
    中央にネームド3体が配置された広間があるマップ。
    部屋同士を行き来する際はネームドのいる広間を通らなければならないが
    壁際を通ればインスニなしでも絡まれることはない


FF wikiさんより。


42124a.jpg


ボスSに見つからないように雑魚をシバキ回るため、壁際を移動です。


詳しい攻略はwikiさん等に
わかりやすく載っていますのではぶきますが。


エリア全体で18体いる雑魚を撲滅した数だけボスが弱体
されるとゆうことで、雑魚を最初にシバいて回るのですが。
似たような風景でどこを走っているものやらさっぱり。。w
方向感覚については毎度のことですが自信がありません。○| ̄|_


42616a.jpg


43043a.jpg


ボスカメ?とりあえずでかいでs。


カメ>オーク>ヤグだったかの順番でシバくのですが。


特筆すべきと私がおもったのは~。。
最後のヤグが召喚士なわけですが。


召喚士強すぎloooooooool


ペットなしで、素の戦闘能力がエライ高い。(´_ゝ`)召喚士にあるまじき強さ。。。


LV150くらいになればネコもこれくらい強くなれますかネ?
LV上げすることを考えると気が遠くなりますが。


+++++++


メンテ後はよくビジージに出くわすようになりました。


戦績がおいちいので参加しているのですが。


22704a.jpg


700人めいっぱい詰め込まれたアルザビで召喚士は無力ですねぇ。。w
ペットのHpゲージすら表示されないのに、維持費のMPだけはモリモリへっていきます。。w


不完全燃焼このうえないでs。


これから召喚士でのビジージー参加人数の少ない時間だけにしよう。。と思い。


4356a.jpg


翌日のビジージは獣で参加です。
同じペットジョブでも召とは違って格段に動きやすいですねー。
おもいっきり、本気で経験値目当てです。
シパーヒとかジャリダとかで揃えてみました。
これ可愛いので欲しかったんですよね~♪


で、NPCが戦闘に参加していることに今日初めて気付きましたw

14234a.jpg


ヒゲ&シパーヒ装備がNPCです。


武漢な顔つきにシパーヒは似合わんとおもうのですが。
如何でしょうかw


トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

ビシージのNPC一度も見たことない('A`;)

凄く重たくなったと思ったら
敵が見えて…カーソルを合わせると…
敵が倒れちゃう…

でもなんか攻めてくるのを追い返すというか
知らない誰かと協力とかできたりすると楽しいね(*´Д`)
【2006/05/22 01:27】 URL | ぷち #- [ 編集]

-comment- No Subject

いや~ナイト誘われないのでビシージの700が嬉しかったり(;^ω^)

しっかし裏ジュノの時に限って仕事なのは仕様ですか。。。。
いい加減グローブ【くれいもあ】
グローブが俺をよんでるぜえええええええええヽ(`Д´)ノ
次も参加できなかったら泣きますお^-^;
【2006/05/22 22:59】 URL | かぜ #- [ 編集]

-comment- No Subject

ぷちたん>
NPCは町の中央付近に結構ウロウロしてるよ~。
ゴブNPCとかもいて、「お、爆弾投げログが。。!NPCヤルネ!」とかおもったら青さんだったw
知らない誰かと協力しあって。。オンラインらしい楽しみがあってイイヨネビジージ。(´∇`)

かぜさん>
塵も積もればなんとやら。。私も獣ではありがたいw

そいや裏ジュノのときほんと窓さん見たことないかも。。w
裏リダの枕もとにカゼさんの出勤表をこっそりおいてくるとか。。。w



【2006/05/23 12:25】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/97-ebbfd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
