平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
新エリアで獣上げ。

66まで一気にあげて、
そのご赤上げなどでずーーーと放置になっていた「獣使い」


日ごろ参加しているリンバスでも素材希望者がおらず、
流れ行くままになっていたのですが。


そしたらいつのまにか素材2種勝手に揃ってしまったので(ノ∀`)。
ちょっと装備LVまで頑張ってみようかと、
LV上げを再開することにしました。
ちなみに装備したいアイテムはコチラ!


BTトラウザ+1 Rare Ex 防34 HP+15 STR+6 CHR+6
キラー効果アップ あやつる+6 Lv74~ 獣


キラーUPもステキなのですが、カリスマの低いミスラには外せない部位。
そしてそして、鍛えればSTRが6もあがりますヨ!
にゅ?獣STRとかイラナイ・x・?
いいんです。趣味です。脳筋BST目指すんです!


52252a.jpg


獣使いの強い相棒クモ子さん♪


コリブリたん(オウム)って魅了耐性があるのですねぃ。
「みやぶる」してみたらどれも表示が「運次第」とか
カリスマさげたアタック装備状態においては「むずかしい」
表示がでちゃいます。ちょっと操ってみたかったのになー。。・x・


ちなみに【ヤーン】でおなじみ緑のペンギン「アプカル」は操り不可能でした。
こないだナシュモ行きの船で、
ムキになって楽アプカルに操る連打してたら軽く逝きかけました。
(久々だったもので「みやぶる」とかゆうアビ忘れてましたww)


23807a.jpg


で、、66だとワジャームでプクだの蜘蛛だのがオイシソウ。。
と思ってでかけたのですが。
あら、モル子さんオナツヨ~ツヨ表示なのね。。
邪魔だしちょっと食べてみよう!


おー。イケルネコレ。
蜘蛛子さん>かえれ
よし、ランペでとどめd。。。。


モル子さんのxxxxx(WS名前失念)が発動!
ネコのHPを250(くらい)吸収。オボエテマセン。が、けっこうすわれt。


ぅぉ。。!とどめさしきれn。。。。。。。!!



…いきなり死にました。^-^


まぁ、リレゴル常時使ってるのでNPですg。。
こんなだから死亡回数800超えてるんだとおもいます。


やっぱモル子さんはつおいですね(ノ∀`)
嫌なws多いので戦闘時間も長いし。。w
予定どうり蜘蛛とプクでいきまsy。


00936a.jpg


 蜘蛛子さんのシックルや蜂子さんの花粉等、強いWS持ちが多くて新エリアイイですネ!


でもって。らんぺたのしーーーーーーーーー。




02540a.jpg


普段後衛ばかりなので、強いWSが打てるって楽しいですね~。
ジョンとかで命中上げればもっと強いんでしょうが、
シパーヒグラが気に入っているのでいらないかな~。


命中装備、ネコはライフとスナリン程度。ツヨ相手だからねー。
(めんどくさいのでスナリンは1こだけ。。w
もいっこは。。どこだ?多分収納ww)ちなみに耳はタクパーですが何か?(´_ゝ`)




03153a.jpg



まぁ、そんな適当な感じでも
気軽に遊べるのが獣のイイトコですけどね(´∇`)


+++++++


 


フレが射撃スキル上げをしていたので、便乗して潜在消しにエジワに遊びに。
75にもなっていまだにサベッジうてませんw
まぁ、そのうち打てればイイカナーと。
こうゆう機会にチマチマ消させて貰ったりしてるのですが。


5510a.jpg


で、キキルン居たのでちと苛めました。
全国のキキルンファンの皆さんごめんなさい。(´д`)


なんかキキルン3匹くらい固まってるとこをいきなり釣ってみたので、最初のうちはきづかなかったのですが。。なんか。。なんか遠隔攻撃のようなものを被弾してるんですよ。・x・


え、、これなに。。?どこからきてるの?


 14442a.jpg


14606a.jpg


14259a.jpg


なんか痛いなーとおもったら。


おまえかぁぁぁぁぁぁぁ


気付くの遅。


追いかけるのに夢中になってたら軽く逝きそうでした。


地図クエを進めも兼ねてエジワにいったはずなのですが、
誰かさんが道中草刈とか苺ゲットとかしてたせいかタイムアウト。
潜在?相変わらず残ってます^-^




 

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/98-49168695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
