平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ

 


荷物整理が下手で。


金庫もロッカーもフル。収納もフルの80。
それでも整理しきれない。油断するとすぐに満員御礼です。なにもってんd。


いつかやろうと思ってとってあるクエアイテムとかアルタユの組織類とか。


クエを消化してキレイキレイしよう!
とりあえず温かいタマゴが孵化しそうな程放置なのでコレから



 




[READ MORE...]
トップ
項目に「エル」とかふやそうかしr。

車で買い物行ったら,自分の運転で自分が酔いました。
こんなことあるんですn。


ヴァナは海図と詩人あげくらいかなー。
山師海図6回目で2個目のリングでました。
海賊海図を使わずにとっておいて、
マリーンを渡す方式で試しているんですが。
これは結構有効なのかなー。山師入手機会が増えたきがします。


 


[READ MORE...]
トップ
詩人41
詩人41になりました。
おいちいPT程、意外とヒマですね。
PT開始から1Hももすると既にエチュとか歌いませs。
いかに歌数さぼろうかとかそんなことだけ考え始めて
歌数少なく済む様なタイミングを見計らって歌います。

今日はPT中に米研いでました。ほんとすいませn。
トップ
アドバイス(果てしなく雑記

やっべー。。書くことがないぉ。。


諸事象でプレイ時間は少々減っているものの
FFはしてるんだけどな…メリポばっかり行ってるかな~?
先日リアルで本屋いったんですよね。
小説の新刊コーナー見ていると、恋愛映画(邦画)の原作だとか、
イチバン目立つイイ場所に山積みしてあるのは
恋愛ものの小説がやたらと多かったです。
やっぱ身近な内容のものが売れるのかな。


以下、リアルFF織り交ぜた世間話なので折り…。


SSも最近あんまり撮ってないので以下SSすらないですw


[READ MORE...]
トップ
広島

FFとは無関係なお話なのですが、


フレンドからのコメントで知ったものでリンク頂いてきました。


300頭以上の犬達がご飯を満足に食べられず、
不衛生な環境に置かれ、とても悲惨な状況だったそうです。


少しでも多くの方にこの状況を知って貰いたい。とフレからのメッセージに共感しましたので、貼ってみました。私も犬や猫は大好きですのでね。



 


広島ホームテレビによる実際のニュース報道はこちら


http://www.home-tv.co.jp/news/history.php?news_id=2006-09-267


ニュース報道では300頭とありますが、実際に現在お世話をしているAAさんのHPによると現在480頭の犬達がいると記載されています。恥ずかしながら全くこのニュースを知らなかったもので、色々なブログさんも覗いてしったことですが、ドックパークのスタッフ数名はパーク倒産後も無賃金で犬達の世話をしている方もいたそうです。小さきものは事態が大事になるまで気付いてもらえない。悲しい現実ですね。


 


トップ

