平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
暑いなー。。

ひとりごと。


ヴァナディールで過ごす日々が


みんなの日々のふとした糧になりますように。


0708040704a.jpg




0708051235a.jpg




0708182100a.jpg




トップ
サバ移転しました。


0708021054a.jpg
 


突然ですが、移籍しました。オーディンに。


ビスのみんな本当に色々いろいろ4年間ありがとう。


自分にとってFFでなにしてるのが一番楽しいのかとか、


結構考えた末、移籍決めますた。


 


 


移籍にあたり、快く背中を押してくれたみなさんありがとう。


正直泣けたんだけど。泣けるほどビスで楽しく過ごさせてくれてありがとう。


自分がお別れすることになって


引退するとき素っ気無い人の気持ちがちょっとわかった。。w


ネコは引退じゃなくて移籍だけどねw


これからもオーディンで楽しく日々過ごしていけるように!


ボチボチまったり。がんばりまーす。


 08


 


 


 




トップ
自己満足

リンバスNWでした。
なんか前回のNWの時アンナコトを言ってたバチがあたったのか、
今回自分と詩タルさんがベヒのWS(なんとかホーン)で即死。


かなーり、


相当!


離れてたのにぃぃ。


ねぇ、どんだけ角長いの?って話しでs。o(`ω´*)o
まぁバチがあたったんですね。神様はみてます。


07035194000a.jpg



んで~今日はモグの模様替えをガッタンガッタンやってました。
[READ MORE...]
トップ
カッパVSカッパ~人狼

0303214014a.jpg


フレのカッパsが人狼やってたので遊びにいきました。てゆうかたくちゃnパンツみえr。


[READ MORE...]
トップ
ヴァレンティオン


もう数日経過しちゃってるんですがバレンタインでしたね。
去年何してたのかな~と思ってブログ遡ってみたけど。
ホワイトデーのことだけ書いてありました。


Hさんは引退しちゃった。しみじみ。。。
ヒデオは今年は「誰もくれなそうだから頂戴wwww」
とか言ってたきがしまs。
会ってないからやらなかったけどな^^てか取りにコイヤ。


 





[READ MORE...]
トップ

