平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
キューティブロンド
今日はお仕事休みだったのね
(てゆか休んだんだけど。有給無駄にしない子ノ)
なので一足早く大掃除とかついでに模様替えもやっちゃって、
PS戻ったら快適なFFらいふをー…!

とか思ってたんだけど。
楽天の懸賞コーナーにハマって2時間も経過しちゃって
あら気付いたら夕方だし、いまからお掃除だっるー。。みたいな。。しくしく。

昨日の夜は久々に映画とか借りてきてみてました。
キューティブロンド2。結構前の映画なんですがー2003年?
1,2ともに主人公がお馬鹿なんだけど可愛いくて元気。
女の子が元気な映画は大好きですw

女の子と犬が好きな方、お暇な時にどうぞ。可愛いよw





トップ
ケット・シーとおからクッキー

ちらっと新ディスクで登場する召喚獣?ケットシー見たんですけど。


あれは可愛い。。。!!ほしいーほしいなー!PCに使わせてくれるのかなー?


 


あ、今日オカラ100%クッキー作りました。(甘味料も少し入ってますが)


うん。。オカラはやっぱオカラだと思いました。


1枚口に放り込んだら窒息しそうになりました。


で、水分取ったらお腹で膨れてもう手がつけられませんでした。


やっぱ市販のお菓子は美味しいですね!^-^


(3日坊主になりそうな予感が…




トップ
ひまでにゃー。。
PS壊れててFF出来ませんし。。アルタナも思い切り出遅れそうだ。
あまりにヒマなのdこの機会にリアルライフで何かしようと
思い立ったのが「ダイエット」

http://homepage2.nifty.com/WM/calorie.htm
BMI (肥満度指数)計算やらカロリー計算やら色々出来るサイト↑

とは言っても食事の量をを減らすとか、
原料オカラのくせに何その値段?みたいなクッキーで1食減らすとか。
そんな大層なつもりはなく~。(どうせ続かない。
「市販のお菓子とジュース禁止」それだけw


私、お菓子類食べ過ぎるんですよね。

ちょっと前まではご飯をあまり食べなかったせいもあって、
お菓子食べてもカロリー的にはさほど気にならなかったんですよね。

ですが、最近規則正しい生活になってきて。
ちゃんと白いご飯を一日2~3食と、食べ始めるようになってきて。
でもお菓子はやっぱり入るところが別らしく、お菓子もふつーに食。
お弁当のあとにムースポッキーとか。あんドーナツとか。
仕事中に眠くなるとすっぱいグミとかもガニガニ食べてた。
夜にFFしてて眠くなるとケーキ食べたり、チョコ齧ったり。
(甘いの食べると目が覚めるのですよね~←コレは本当。

んで、こんだけお菓子を食べてる私がお菓子を絶てば…
それだけでダイエットとして十分成り立つんじゃー?って思ったわけです。
んでもって、気を使い始めると結果的にご飯なんかも気になり始めるもので
カロリー考えながら食べるようになったりね。
これがこのまま続けばゆるやか~に痩せる~。。はずw
急に痩せると戻るのも早いしね。
とりあえず戻らないように(これ大事)目標3キロ減。


でもねー、間食0とかはきっとムリなので!
市販のお菓子とジュース類はx
でもおやつとして果物、手製のお菓子類なんかは○とすることに。
手製のお菓子は、そのうちカロリー低い市販のお菓子に走りそうな気もするけどね!
射手座B型にお菓子作りは向いてない。
お菓子って分量とかものすごく繊細なのd。

でも自分でカロリー把握できるし、脂質糖質の調整もできるし。いんじゃない?と。
まだ2日目なんですけど~・・さて何日続くかなー。
ちなみに昨日のオヤツはスウィートポテト…の焼かないヴァージョン。
ふかしたお芋つぶしてバターと牛乳入れるだけなんだけど、コレおいしー。。w
んで、今日は旬ってことで柿でした。
みんな普段オヤツって何食べてるのかのー。:D?
明日はオカラでクッキー作ろうかな~。お砂糖低カロのつかえばいいヨネ!
とまぁ、、ふつーの生活してますって話でしたー。
トップ
PSが
PSのHDD壊れたようです;
色々ご迷惑おかけします。。

マゲさんの見送りも行け無そうですorz
ひー
結局次の日修理に出しました。
トップ
まげさん
週一に書き込むのが普通になってきました。
おはよーございます。

今日は週末でうれしいなー。金曜日が一番楽しいな。
次も次の日も休み!と思うと何することがなくてもなんかこう安堵感が。

マゲさんが引退なさるそうで。
マゲさんをお見送りするのは2度目なんですが、
まさか2回も見送る羽目になるとはー。ヤラレタゎ。

マゲさんとは結構二人で遊んだりした時期もあったような気がします。
LSが別れたりしてそれも減りましたが、
リンバスだーアサルトだーと人手が足りない時に声をかけると
快く一緒に遊んでくれましたね。そしてよく一緒にしんでくれt。
マッタリな人でした。

解読難解なタイプミスも、もう聞けないのかと思うと寂しいものです。


リアルの立場やいろんなしがらみ。
そんなことが無い世界だから同じ目線で楽しく遊べる。
そんな世界で会えて良かったな。楽しかったな。
引退しても、思い出すことがあれば時々ここにも遊びにきてねw
なんか大発明でもしたら自慢しに来て下さいw

オフには殆ど興味の無い私ですが、こうしてお別れがあると
一度くらい会ってみたいな~。。ともチラリと思いますね。
福島にお立ち寄りの際はお知らせくださいw
トップ

